2012年『nicola 10月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 先月号にうってかわって


 今号は、激減しました。(T_T)


 もう、三瓶みなみちゃん


 掲載数に関しては


 見苦しい泣き言ばかり書くのは


 止めよう止めようと


 思ってはいるのですが、


 やっぱり悲しいよー!(大泣)


 どーしてこんなに減っちゃったかなぁ。


 なんか編集部とは別の思惑


 存在するような気がして


 しかたがありません


 事務所の意向とかね。(^^;)


 さてそんな中


 セイカちゃんの新連載ページ。


 『セイカのニコモ全身プロデュース』の


 第1回のゲスト


 みなみちゃんが出てくれたのは


 せめてもの救い。(*^^*)


 でも”トリンドルみなみ”って・・・(笑)


 コンセプトはともかく


 出来上がりは、めっちゃ可愛いドキドキラブラブ!


 そんなページもありーの今号に


 早速行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210みなみ01

最初は『nicoma』ページ。
なるほど、もうハロウィンなのかー。
それにしても、ミニーの耳、可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210みなみ02

女子は、こーいうグッズたちを可愛いと思うのか。(笑^^;)
わたしは、制服で、ツインテールで、”ガオォ”ってやってる
みなみちゃんの方が、よっぽど可愛いと思うが、どーか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210みなみ03

これですよ、これこれ。セイカちゃん初回ゲスト
みなみちゃんを選んでくれてありがとー!(^o^)/
みなみちゃんは、トリンドル嬢のようなタレ目ではないけどね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210みなみ04

おぉ、みなみちゃんコギャル志望!?(笑)
男装も見てみたい気もするが・・・。(^^;) 可愛い方がいいな。(*^^*)
みなみちゃん、ありがとうありがとうありがとう。とりあえず言ってみた。(爆)







 はい。以上でございます。(^-^)


 す、少なっ・・・。(^^;)


 こーいう時


 何気にネットから


 みなみちゃんネタを持ってきて


 にぎやかしのために


 おまけに付けるんですが


 それすら見当たらない。(T_T)


 『TRALALA』も『LIZLISA doll』も


 前回紹介した、サイトバナー以降の


 展開が無いし・・・。


 みなみちゃんは、どこへ行ってしまったんだ。(号泣)


 ・・・な~んて、受験生だからねぇ。


 巻末の『ニコモに質問』において


 中3ニコモの中で


 「受験勉強頑張ってます。(^o^)」と


 書いてくれたのは、みなみちゃんだけ!


 こんな真面目な所


 掲載が少ない事に関係してるのかも。(^^;)


 それでも、いつまでも


 みなみちゃんを待ってると


 あらためて心に誓う


 わたしなのでした。(^-^)


 なんて、ひとり”浸り”ながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。