2012年『nicola 9月号』より (4)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、2本目行きま~す!


 アムロ行きま~す!


 ・・・・・・いや、なんでもありません。(爆^^;)


 さて、岡本夏美ちゃん


 脇役で出演の『ニコラ学園物語


 『恋する体育祭』ですが、


 この3ページ


 主演ニコルちゃんではなく


 夏美ちゃんのカットを


 数えてみました。(ヒマ人かっ!?笑)


 合計28カット!(見えにくいのも含む)


 脇役でこの数ですもん、


 美味しいですよね。(*^^*)


 わたしとしても、


 推しメンさんが2人そろった


 『ニコ学』は、極めてめずらしい。(笑)


 当然、狂喜乱舞していたのでした。(脚色あり。^^;)


 それでは、夏美ちゃん2本目!


 行ってみましょー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル14

最初から『ニコ学』でーす。(*^^*)
男子恐怖症にこるんという、ありえない設定。(笑)
ちょっちお子ちゃま夏美ちゃんが絡んでいく。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル15

じっくり読むと、イマドキ少女マンガにも
出てこないようなすごい展開。(笑) でも、共感するのかな?
そもそも、こんな美男美女がたくさんいるクラスあるか。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル16

もちろん、少女マンガ的ウルトラCで、めでたしめでたし。(^-^)
わたし的には、もちろん制服じゅうよーなんだけど
ハーパン体操着も可愛いと思うのは、マニアックすぎ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ23

デビューシングル『もっとぎゅっとハート』発売~!
もちろんわたしは、初回限定版Type-A&Type-B 購入済。
しかし、何を隠そう、まだDVDは見ていない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ13

8月ダイエットカレンダー』ページ。
そーか、そーいえば夏美ちゃんフラフープ得意なんだっけ。(^^;) 
確かになんとなく腰がくびれそう。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ14

食事のはじめに、野菜をいっぱい食べるとイイらしい。
血糖値の上昇を緩やかにして、吸収を抑えてくれるとの事。
うん、これはわたしも見習おう!ありがとう、夏美ちゃん。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ15

夏場は、マッサージでまた汗かきそうなんですけど・・・。(^^;)
確かに、血行やリンパを流すのは、むくみ対策にいいらしい。
でも、こんなにも努力が必要なんだねぇ。しんどい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ16

ニコモユニット総選挙』です。(^-^)
意外や意外。夏美ちゃんは、これだけ。
これだけとはいえ、このメンバーは将来有望に見える。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ17

ここからは、雑誌後半のファッションページ
おしゃモ発!夏いぜTOKYO着まわし!』ページ。
タイトル意味わかんねー。(笑) 夏美ちゃんは、『ゆるガーリー』







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ18

マリアちゃんのページにおじゃま。(^-^)
浅草のもんじゃ焼き屋さんに行ったという設定。
マリアちゃんは、下町出身だったのか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ19

これが、夏美ちゃん担当ページ。
カット多すぎなので、1ページスキャン
そーかー、女の娘は、こーやって着まわすのかー







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ20

セイカちゃんのページにおじゃま。(笑)
このボーダーマキシワンピ、印象強いなぁ。
でも、楽チンそうで、いい感じだよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ21

もちろん、夏美ちゃんの制服もありますよー!(*^^*)
しかし、なぜかみなみちゃんの制服と酷似だねぇ。
千葉と神奈川だから、同じ学校はずはないけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ24

最後は『撮影日記』でーす。(^o^) で、名前が!(爆)
これが、問題のわんちゃんですな。(^-^)
編集部さん、コメントがナイス!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ25

夏美ちゃんは、ワカバちゃんともコントやってるし。(爆)
こーいうのも出来ないと、ニコモはつとまらない!?(^^;)
ま、変顔よりは、上手く出来そうな気がする。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル32

ニコルちゃんの画像から、使いまわし。(^^;)
夏美ちゃんは、お菓子本気食いのカットだけ。(笑)
本気食いしても、夏美ちゃんは太らない?ニコルちゃんは太る?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209なつみ22

自慢したい事がないなんて、奥ゆかしいのね。(*^^*)
でも、確かに夏美ちゃんのおみ脚、美しくなっているような気が。
わんちゃんに会えて、よかったねっ!(^o^)








 はい。以上でございます。


 さて、岡本夏美ちゃんが所属する


 『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』の


 デビューシングル


 『もっと ぎゅっと ハート』が


 8月7日に発売になりました。


 歴代のおはガール


 デビューするに当たり


 何かしらの仕込みをしてきます。(笑)


 バトンだったり、マジック(手品)だったり


 今回は、リボンでしたね。


 というわけで、


 夏美ちゃんのリボンの演技と歌を


 触りだけご紹介いたしましょう。


 って、YouTubeにあったのを


 持ってきただけなんですけどね。(爆)


 それでは、どーぞー!

 









 ね、可愛いでしょ?(*^^*)


 可愛い映像を見ながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。