2012年『nicola 8月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 最初、ザーッと


 全ページチェックした時には


 ぜんぜんまったく


 気がつかなかったんですけど(おいおい、笑)


 夏美ちゃん、今号の


 ニコモ姫だったんですよね。(^^;)


 わたし、このページ好きなんで


 推しメンさんの時は


 大いに盛り上がるのですが


 気がつかなくてゴメン。m(_ _)m


 というわけで


 スミズミまで読みましたが


 夏美ちゃんサッカー男子好きな事が判明!(笑)


 イマドキにありがちな


 女子のパターンですわね。(*^^*)


 ま、サッカー男子はとーぜん


 スポーツマンで爽やか。(おおむね・・・ですが。爆)


 試合も比較的解りやすいから


 応援もしやすい。


 わたしの歴代のイチオシさん


 サッカー男子好きが多かった。(大汗)


 サッカーを見ないしないわたしは、


 ジェラシーに燃えていたものです。(笑)

 
 ま、そんな事はともかく(笑)、


 そんな、岡本夏美ちゃん


 早速行ってみましょーか。(^-^)


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ01

え!?”プレイボタン”?何コレ?
こんなのあるんだ。面白い。(^-^)
いろいろ考えるもんだねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ02

わたしも、かき氷食べたい。(*^^*)
でも、自家製シロップはめんどい。(笑)
美味しいのかなぁ?味の調節が出来る所はイイが。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ03

リンちゃんの、すもうの相手かーいっ。(爆)
女の娘が砂浜ですもうって・・・。(^^;)
確かに、見てみたい気もする。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ04

”ジャンプすると背が伸びる”という話と
”着地の時に背が縮む”(笑)という話もある。
いずれにしても、5cmも伸びなくてヨシ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ05

厳密には、”シャーベットカラー”とは
似て非なる色なのね?>”ネオンカラー
ったく、難しくてかなわん。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ06

ピンクのリュックが可愛い。(*^^*)
でも、ちょっと大荷物なのでは?(大汗)
女子の手荷物は謎だらけだからなぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ07

帽子少女激弱なわたし。(*^^*)
この帽子超可愛いラブラブ・・・と思ったら結構お高い。(^^;)
やっぱり、可愛いのはそれなりだよねぇ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ08

芙佳ちゃんと一緒に、水着ページでーす!
こーいうのって”スポビキニ”っていうんだ。(^^;)
で、この海&プール向きではない、髪型はどーなんだ?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ09

かわいすぎてキレそう!夏アクセ』ページ。
キレてどーする!(爆)でも、夏美ちゃん可愛い。ドキドキ音譜
それにしても、エスニックってこんな感じだっけ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか05

夏休み サソッテラブル』も芙佳ちゃんと一緒。(*^^*)
あー、こーいう水着だと、男子はヤバイっすねぇ。(どうヤバイ?笑)
いや、その、別に・・・いろいろと。(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか06

なんか、この企画、大丈夫なのか?(笑)
まぁ”ラブル”わけだから、このくらいイイのか。(^^;)
恋に恋するお年頃だからねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ10

こんなに、ブランドくまがいたとは・・・。(@o@)
女子的には、くまキャラは定番なのか。
夏美ちゃんてば、フードもみみ付きだし。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ11

でたー!夏美ちゃんの”ニコモ姫”でーす!
あるオーデでグランプリ」・・・って、おいっ!(笑)
みんな知ってるがな。(^^;) でも他誌の名前は出せない!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ12

楽しい撮影日記」には、これだけ。(ですよね?^^;)
なんか、夏美ちゃんカブリモノっぽいの、多くね?(爆)
オー、おはガールの、オー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208なつみ13

夏美ちゃんBBQしたら、さぞかし楽しいだろーなー。(*^^*)
まだ中2だから、夏休みもよゆー!(笑)
ほら、サッカー好き少女の片鱗が、ここにも!







 は~い、以上でございます。


 また、”ニコモ姫”の話題で恐縮ですが


 夏美ちゃん身長161cm


 股下75cm!


 ほぼ半分じゃん!(笑)


 今の娘は、みんな脚が長いよねぇ。


 どうやったら


 こんなにスタイル良く


 育つのでしょうか?(爆)


 教えてもらいたいものです。


 ま、わたしはもう


 手遅れですけどね。(笑)


 さて、そんな夏美ちゃん


 オフィシャルブログによると


 ”おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”で


 レコーディングをした模様。


 その、DVD付きCD


 予約受付が始まっております。



     『もっと ぎゅっと ハート (限定盤)(Type-A)(DVD付き)』


     『もっと ぎゅっと ハート (限定盤)(Type-B)(DVD付き)』


     『もっと ぎゅっと ハート(通常盤)』



 イベントは、もうやってるようですけどねぇ。


 もはや、”現場派”ではなくなってしまったわたしは


 イベントには、よう行かん。(^^;)


 生で夏美ちゃんに逢いたいんだけどなぁ。


 握手会もあるようだし。


 って、”大きなお友だち”は


 アカンヤツなのかな?(笑)


 ・・・などと、余計な事を心配しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。