2012年『ピチ❤レモン 7月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 上白石萌歌、上白石萌音 「aBUTTON Vol.9_青春発売中!


 ・・・などと、


 いきなり1st姉妹写真集の宣伝で


 始めさせていただきました。(笑)


 これに関して


 いつか記事書きたいんですけどねぇ。


 今月は、もうムリかなぁ。


 書きたいネタがいっぱい


 っていうか、レギュラー記事


 まだ何本か終わっていませんからね。(^^;)


 毎月、最後の1週間


 お休みさせていただいてるのに


 今月は、それもムリそう。(爆)


 そんな、泣き言を言いながら


 今月も上白石萌歌ちゃん


 行ってみましょー!
 

 それでは、どーぞー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか01

予定通り、ののちゃんの記事からの使い回しです。(笑)
青春ダンシングステージ』の前編。
とりあえず、萌歌ちゃんは、ダンスのイメージが無いのだが。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか02

ピチレダンススクールの生徒という設定。
そもそも、新入生が言い出して、先輩が乗っかるって
設定にムリがないかなぁ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか03

みんなが着てる衣装を細かく見ると
いろいろと組み合わせて着回してるのがわかる。
なかなか、勉強になるなぁ。(ホントかよ!?笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか04

萌歌ちゃん、もう肩につきそうなくらい
髪伸びちゃったのね。ののちゃんがすごーく短くなったから
けっこう長めに見えるいい感じだわ。ラブラブ音譜







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか05

女子間では、いかにもありそうな諍い。
やっぱり、ここは盛り上げて次回に引っ張らないとねぇ。
というわけで、次号につづく!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか06

ちゃんと他にも出てますよー。
モノクロページだけどね。(^^;)
確かにお嬢さまっぽいですな。箱入り娘風。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか07

ほらー、こんな事言えるのは、お嬢さまならでは。
萌歌ちゃんが・・・という事は。萌音ちゃんもという事?
それにしても、何ヶ国行った事があるんだろう?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか08

萌歌ちゃんのサイン、マジ欲しい~
簡単だけど、可愛いサインだよね。
色紙からはみ出てるけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか09

裏ピチ』では。これだけ。(^^;)
萌歌ちゃん成長期やねぇ。
でも、あんまり背が高くならないでね。(切実)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207もか10

バスソルトお風呂に入る?塩ゆでか?(笑)
意外に図書館に行く女子多し。(特に優等生。*^^*)
普通は、ほとんどテス勉とかお勉強だけどね。







 はい。以上です。


 なんか、芙佳ちゃん


 3本連続記事の後では


 掲載カット10枚というのは


 いかにも少な過ぎですが、


 『着まわし物語』の5ページは、


 ののちゃんと、いい感じの出演でしたからね。


 初々しくて可愛くてドキドキ


 今月の萌歌ちゃんは、


 もうそれだけで充分ラブラブ(*^^*)


 でももし、それでも物足りなくなったら


 「aBUTTON Vol.9_青春」を


 隅々まで見ますんで


 ヨシとします。(おいおい。笑)


 ・・・などと、わけのわからない事を良いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。


 

 ではまた。