2012年『nicola 7月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 芙佳ちゃん2本目でーす!


 今回は、13枚掲載なんですが


 なんと、そのカット


 ほとんどが水着という


 男子的には嬉しい回になります。(笑)


 とはいえ、わたし個人的には


 一般的男子が眼の色を変えるほどに


 そんなに水着姿


 好きなわけではありません


 普通のファッショングラビアの方が好き。(*^^*)


 もっと好きなのは制服ですが。(おいおい。^^;)


 それはともかく、


 高嶋芙佳ちゃん


 スタイル抜群やねぇ。


 脚長いわ、顔ちっちゃいわ、


 モデルになるために


 生まれて来たような娘。


 それでは、そんな芙佳ちゃん


 今回も堪能いたしましょー!


 はじまりはじまり~。(^-^)






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか17

これつなぎ型なんだ。へぇー。
もう、今の水着は何でもアリだね。(笑)
で、なんでお花くわえてんねん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか18

脚ながーい!ビックリだぜ、芙佳ちゃん。(*^^*)
ま、撮影アングルの関係もあるんでしょうけど
それにしても、もともと長くないと、このスラッと感は出ない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか19

サスペンダー付きスカートみたいで、幼な可愛いね。ラブラブ
しかし、これもデニムだもんなぁ。
水着の定義って、いったい・・・?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか20

これなんかもう、普通にサマーワンピでしょう。
若干ミニ過ぎるかもしれんが、何の問題もなく
街を歩けそう。(^^;) わたし、ついて行きそう。(こらこら。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか21

何気にボーダーが多いような気が・・・。
海といえば、やはりマリンテイストじゅうよー。
黒を入れると”ロック”になるのか?なんで?(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか22

こーいうの、”ラッシュガード”って言うんだね。
そんな事、知らんわい。(爆) 日焼け防止には
効くかもしれんが、せっかくの水着がぁぁぁぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか23

小花柄かわいー。ドキドキラブラブ!
ぜーんぜん、”ちょいギャル”ではないと思うぞ。
むしろ、いいところのお嬢さま風。(笑)ふうかちゃん、バッチリ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-241207ふうか

ここまで、真黒というのも斬新
だから、可愛いロゴが目立つのね。
でも、なんか着るのに勇気が要りそうな感じ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか25

さすが、『nicola』のオリジナルブランドだけあって
女の娘らしいし、ちゃんと水着に見える。(笑)
お手頃値段で、一番イイかもしれないね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか26

もうこれなんか、超かわいいラブラブ
凝ったデザインでなくても、普通の形で十分
おしゃれに可愛くできるんだー!(わたしは、まわしものか?爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか27

ええっ?うそっ!これデニム素材なの?
見えへ~ん。(^^;) 胸とスカートの作りもいいね。
それにしても、なんかみんな日差しが眩しそう。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか28

あぁ、これで楽しかった(爆)水着の特集も最後。
あ、これはサロペット風つなぎ風とどう違う?(笑)
海岸で撮影、大変だったろーなー。芙佳ちゃんお疲れさま







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ふうか29

おしゃれ一番星 HAWAIIお土産SP
セイカちゃんのページですが、芙佳ちゃん
細かく出ているので、1ページスキャン。よく探してあげて。(^-^)







 はい、今回はここまで~。


 わたし、いっつも思うんですが


 たとえば、めっちゃ可愛い水着着て


 プールにしろにしろ


 行ったとしましょう。


 そこで、こんなにバッチリ


 ヘアセットしたりメイクしたり


 アクセサリー満載では


 水に入れへんやろ。(笑)


 いや、もちろん


 ファッショングラビアは、


 着たイメージを伝えるものだから


 間違いではないんでしょうけど


 「なんか違うのでは?


 ・・・と、いつも思ってしまいます。(^^;)


 中学生だもん、もっとこう


 リアルな感じの


 ”ビーチで遊ぶと楽しいゲーム”とか


 ”海の家の上手な使い方”みたいな


 企画があったら面白いかも。(笑)


 などと、ジュニアファッション雑誌


 的外れなクレームをつけながら(爆)、


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。



 ではまた。