2012年『nicola 7月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今回の7月号


 やはりなんといって


 ハワイ組が主役ですから


 この数か月


 多数登場でブイブイ言わせ続けた


 さすがの藤田ニコルちゃん


 今号は若干少なめですねぇ。


 それでも掲載カット14枚


 充分な枚数をキープしていますから


 もはやメインモデルグループに


 定着したと言って良いでしょう。(^-^)


 まぁ、6年生から中3まで


 もはやベテランさんですからね。


 それでは、早速


 今月のニコルちゃんを、どーぞー!


 


 
ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル01

雨サラ学校ヘア」のページ。
ニコルちゃんてば、こんなコントみたい
カットが何故か似合うなぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル02

遅刻寸前が前提なのかっ!?(爆)
でも、寝ぐせ直しウォーター
わたしもよくお世話になってたなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル03

雨の日のサラヘアのために、
どんだけ用意しなきゃならんの?(笑)
ま、こーいう事が、女子としての心意気なんだろーねー。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル04

こんな事せにゃならんほどの前髪寝ぐせって
どないやねん!(笑) だいたい、前髪って
そんなに寝ぐせつくかなぁ?どんな寝方してる?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル05

これ、ハーフアップ?わかりにくっ!(笑)
でも、学校ヘアだから、こんな感じがイイのかな?
バックからが、意外に可愛く見える。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル06

おいおい、制服アレテクはともかく
この髪形はアカンやろー。(笑)
普通の中学校じゃ、色ゴムNGでしょ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル07

今、各メディアにひっぱりだこ
ももいろクローバーZ”と一緒に
美テク100やるゼーット」だそうです。(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル08

モノクロページだけど、ちっちゃいのも拾うぞ。
わたし、こーいうショートヘア
ちっちゃいツインテールも萌えポイント!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル09

女の娘なら、鏡ぐらい見るよね。
身の回りにあんまりいっぱい置いといてもヘンだし。(笑)
それにしても、ニコルちゃんこのポーズはなんだ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル10

これが問題の”ザブングル加藤”が考えた企画。
イマドキの女子中学生は、こんな事やってるの?(^^;)
ウケるのかなぁ?楽しそうではあるけどね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル11

黒板遊びは、やったねー。絵、キライじゃなかったから。
あ、絵しりとりは、昔イベントでイチオシさんがやってた。
絵のゆるさかげんが、めっちゃ可愛かった。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル12

はい。「楽しい撮影日記」のページ。
休み時間うけぴーネタ!」撮影風景。
そーか、加藤。ニコルちゃん仲良くなったのか!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル13

ニコルちゃんカナちゃんが青汁飲んでるところ。
ニコルちゃんの感想やいかに?
で、マスクしてんのか?花粉症か?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ニコル14

そーかー、カミナリこわいかー。
言ってくれれば、いつでも守ってあげるのに。(どーやって?^^;)
それにしても、この写メがすっぴんかいっ!?(爆)








 はーい、以上でーす!


 このところ、2本記事が多かった


 ニコルちゃんなので


 これで終わりというのが


 ちょっと淋しい気がしちゃいますが


 なんと、来月号から


 ”藤田ニコルの~”と冠の付いた


 新連載が始まる模様。


 最新号が出たばかりで


 次号が待ち遠しいですけど(笑)、


 ニコルちゃんのブログで書いてます通り


 綴じ込みアンケートの評判が良いと


 カラーページ化されるらしいので


 ここはひとつファンとして


 協力しようではありませんか!


 って、つまんない企画だったら困るけど。(爆)


 ま、あのニコルちゃんの連載だもの


 面白くないわけないですよね。(^o^)/


 と、もう次号の件をあおりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。