『月刊B.L.T. 7月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 先月の最後の記事


 萌歌ちゃん。(*^^*)


 そして、今月の最初の記事


 上白石萌歌ちゃんで行きます!


 どんだけ好きやねんっ!


 ・・・って、話ですが(笑^^;)、


 なんつったって


 制服もかちゃんなもんで(*^^*)


 やっぱり、ここは1番記事


 ぜひともしたいなぁ・・・と。チョキ


 それも、今回は他の画像なし


 この萌歌ちゃん


 集中しようと。(^o^)v


 それでは、さっそくご覧ください


 どーぞー!(^o^)






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-BLT1207もか01

今回は、タワレコとのコラボらしい。
という事は、とーぜん萌音ちゃんの順番も
廻って来るわけやね。ワクワク。o(*^^*)o







 めーっちゃ、可愛いですよねぇ。ラブラブラブラブ!


 もちろん衣装でしょうけど


 うす水色のカーデ


 激似合う!(*^^*)


 ヘアスタイル


 紺ソ


 チェックのスカートの長さも


 ぜーんぶベスト!グッド!


 スタイリストさん、恐るべし!(笑)


 で、このポスター


 別バージョンがあるのなら


 わたしは、タワレコ新宿店


 10Fクラシックフロア


 行かなければならないのか!?


 などと、自分に問いかけつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。