2012年『nicola 2月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 さて、今回から


 いつものレギュラー記事の開始です。


 もちろん最初は、いつものように


 今年も可愛い藤田ニコルちゃん登場!


 例年通り、晴着もありますよ~!


 やっぱり中学生の振袖は可愛いねぇ。ラブラブラブラブ!


 それから定番企画「ニコモの冬私服」いいわぁ。


 でも、わたしが一番萌えたのは、


 お察しの通り「リアル冬制服」だなぁ。


 今回のニコルちゃんは、


 前回の反省からか(笑^^;)、


 あんまり着崩してなくて


 大変かわいらしいドキドキ音譜


 そんなこんなの、盛りだくさん


 ニコルちゃんの記事を


 始めましょう~!






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル01

毎年恒例晴れ着です~ラブラブ
これでは全身はわかりませんが。
しかし、コメントが・・・。大丈夫か?ニコルちゃん。(^^;)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル02

全身カットは、こっちね。ドキドキ
ニコルちゃん、Mっぽいかなぁ?
にこるんワールドは、健在のようですが。







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル03

リラックマは、男子でもわかりやすい可愛さ。(*^^*)
スイーツは、勘弁ですが。(笑)
でも、リボンの女の娘は可愛い。ラブラブ







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル04

こんなグロスがあるのね。知らないなぁ。
だいたい、チューブに入ってるのか。
それにしても、学校でつけて大丈夫なのか?(^^;)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル05

くそー、ドッキリしちゃうぜ。(笑)
中に何着てるのか、謎だわ。
しかし、小学校時代の短パンがはけるのかぁ。







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル06

足はニーハイでも寒いんじゃないのかなぁ。(^^;)
下のカットは、こんなフレアスカートライダースとは。(@o@)
で、今年は「にこるん」で推していくんですかね?(笑)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル07

アゲプリ大攻略」だそーです。(^^;)
新機種、相変わらずムダに目が大きくなるようですが(笑)、
昔よりは自然かな?女子の要求は際限なし。









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル08

ポラコラージュで面白いよね。
プリの中にポラが!(笑)
でも、操作が面倒くさくないのかな?







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル09

ニコルちゃん中3になっちゃう年やねぇ。
願かけプリか、なるほどね。
でもこの娘、高校生になれるのかなぁ。(爆)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル10

変顔じゃ、新機種でも補正しきれない?(笑)
可愛いとは思うけど
少なくとも、モテはしないのでは?(^^;)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル11

なるほど。これは解かる気がする
しかし、バラ書き込んでどーする!(爆)
ま、本人たちが良ければイイ事なんですが。(^^;)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル12

今号の最大ヒットは、これです。
ちょー可愛い~ラブラブラブラブ!
制服好きのわたしには、たまらない企画。
今回のニコルちゃんは、特に好きだなー合格







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル13

わたしは、いつも言っているぞ。
可愛い娘カブリモノは卑怯だと。(笑)
でも、こーいうのって、意外に高い。(^^;)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1202ニコル14

珍しい事に「撮影日記」に、ニコルちゃんがいない。(T_T)
だから、今回はこれだけ。しかし、コメントが雑。(爆) 
でも、肉離れって?








 はい。今号のニコルちゃんはここまで。


 いろいろ


 まんべんなく出てくれていましたね。


 ショートヘアにも慣れて


 大変可愛らしくヘアアレしてると思います。(*^^*)


 先日はゲームサイト紹介動画にも出演。


 ニコルちゃんは、いつになくお静かでしたが(笑)、


 緊張してる、そんな所も可愛いっす!恋の矢ラブラブ!


 後はもう、


 いつ表紙に載ってくれる


 待つばかりですなぁ。


 と、次号を期待しつつ


 この記事を終わりにいたします。


 今回も読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた