テンパイ学園 ジュニア部 (7) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 今月も,もう最後のシリーズですなぁ。


 誰も待っていない(笑)、


 宮内彩花ちゃんテンパイシリースです。


 今回は、一部メンバーチェンジがありました。


 吉田茉以ちゃん高畠華澄ちゃんが抜けて


 篠原愛実ちゃん小林万桜ちゃんが加入。


 この2人は、追ってご紹介いたします。


 で、今回は、また変なお題


 ジュニア部のみんな悪戦苦闘!(笑)


 では、その様子を、ご覧くださいませ。








     みんなそれぞれ頑張ってるよね。
     それをいじり切れないのは、やはり
     MCの責任だと思うなぁ。それが面白いんだけど。(^^;)






 今回も面白かった


 っていうか、やってる企画


 みんなスベってる感じがよろしい。(笑)


 スタッフも苦笑いと見たが、どーか?(^^;)


 さて、それではその新加入の娘の1人。


 篠原愛実ちゃんについて。


 これで「しのはらつぐみ」と読みます。


 もうそれだけで個性的





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-つぐみ01

知ってる人は知っているミニコミ誌『Prolog』にて、
宮内彩花ちゃんと2ショット。
この娘もちっちゃい頃から活躍してましたよ。







 あと、この娘はピチモだったんですねぇ。


 何を隠そう、ピチモちゃんだった頃は


 愛実ちゃん目当て


 『ピチレモン』を買っておりました。(*^^*)






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-つぐみ02

さらに、知ってる人は知っているてれび戦士でも
あったんですねぇ。この頃が一番見てたなぁ。
今も全録画は続けていますが・・・。(^^;)







 てれび戦士卒業後も、CMドラマ舞台映画
 

 活躍してますねぇ。


 ちなみに、『テンパイ』出演時は10歳!


 小学5年生だったはずです。








     毎回みんな可愛すぎ。(*^^*)
     愛実ちゃんの物怖じしないパワー
     この頃からスゴイものがある。(^^;)





 で、こちらは『天才テレビくん』の


 新テレビ戦士になった時の


 紹介コーナーです。


 もちろん『テンパイ』の後ですが、


 この頃も、めっちゃ可愛いラブラブラブラブ!












 ちなみに、愛実ちゃん


 現在18歳!


 今年の3月に日出高校を卒業し


 都内の某私大に在学中だそうです。


 先日は、イメージDVD


 発売イベントもありました。


 水着姿でナイスバディ愛実ちゃんには


 結構驚きましたね。


 いろんな意味で。(爆)


 みんな大きくなっちゃうなぁ。


 こればかりは、しょうがないんですけどね。(^^;)




 ではまた。