2011年『ピチ❤レモン 11月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 同じ新人さんでも、


 高嶋芙佳ちゃんより


 上白石萌歌ちゃんの方がずっと悲惨な感じ。(^^;)


 今号においては


 登場たるや、微々たるモノ


 ”裏ピチ”にも


 ”ひとりごと”にも出て来ない


 不遇極まりない状況ですな。(T_T)


 その代わりと言っちゃなんですが、


 上白石美少女姉妹


 新しいお仕事の情報が入ったので


 この場を借りて報告しちゃいます。


 メインピチモ優先でも、


 移籍組フィーチャーでも


 天下の”東宝シンデレラ”は動じません。(笑)


 ちゃんとイイお仕事


 してますよってに。(爆)


 それでは、まず


 誌面登場分から、どうぞー!


 




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111もか01

少ないにも程がありますが(笑)、
全く無いよりは、まだマシ?(^^;)
それにしても、これはハーフアップに見えない。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111もか02

ヘン顔初公開~!(爆)
ちっちゃい頃の写真は、めちゃくちゃ可愛いけど
今とあんまり変わらないような。(笑)








 全然関係ないですが、


 萌歌ちゃんが”東宝シンデレラ


 グランプリ受賞の時のNEWS動画。


 お借りしてきて公開いたします。







110116jouhou7daysTohoSinderelacontest 投稿者 iiiat







 それから、東宝芸能


 復興メッセージ動画


 最後の最後


 ちょっとだけ


 上白石姉妹が映ります。


 お見逃し無く













 最後に、冒頭に書きました


 上白石姉妹新しいお仕事


 HOME MADE 家族のNEWアルバムから


  「スターとライン」のPVに


 姉妹そろって出演


 なかなか、情感あふれる演技


 胸がキュンキュンしちゃいます。






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-HMKもか01

HOME MADE 家族メンバーと。
制服姿超可愛いラブラブ
でも、萌歌ちゃんは6年生なのでは?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-HMKもか02

PVからのキャプチャー
うわん、可愛いドキドキ
しかし、見事なでこちん。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-HMKもか03

女の娘の涙には、男子は激弱!(^^;)
だから武器にしないでね。(笑)
男子は負けるに決まってるんだから。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-HMKもね01

ちなみにこれは、お姉ちゃんの萌音ちゃん
ひたすら走りに走って
スターターピストルを撃ちます。







 最後に、そのPVのご紹介


 Gyaoで期間限定の公開中らしいです。


 Gyaoは、普段見てない方は


 最初にちょっとインストール


 するものがあって、ハードル高いですけど


 普通に指示通りにやれば見られます。


 ガンバって、可愛い上白石姉妹


 ご堪能ください







    HOME MADE 家族 「スターとライン」







 いまさらですけれども、


 萌歌ちゃんは、もちろん


 萌音ちゃん抜群に可愛いラブラブラブラブ!


 清楚キュート制服


 あれだけ全力で走りまくったのは


 さぞかし大変だった事でしょう。


 萌音ちゃんお疲れさまでした。


 萌歌ちゃんは、美しい乙女の涙


 ありがとう。(*^^*)


 また一段と好きになっちゃいましたよ。ドキドキ


 今度は『ピチレモン』でも


 ガンバってねー!





 ではまた。