2011年『ニコ☆プチ 10月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 今月も後半ですが、


 もちろん、ちゃんと


 芳野美羽ちゃん書きますよん。


 今回は、古いのではなく


 最新号、2011年10月号からです。


 最新号といっても、先月下旬発売でしたから、


 かれこれ1ヶ月前なんですけどね。(^^;)


 10月号ですから、


 KIDSブランド秋の装い


 ちなみに、『ニコ☆プチ』において


 KIDSの定義は、


 小学3年生以下なんだそうです。


 これってファッション業界では


 常識なんですか?(^^;)


 ともあれ、今、最新の美羽ちゃん


 ご堪能くださいませ。






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110みう01

まずは表紙です。
現行メンバーは、非常にレベルが高いラブラブ
もちろん美羽ちゃんはダントツですが。音譜








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110みう02

珍しい、オールアップのおだんご
おだんごにシュシュとは、斬新だわ。(笑)
このインナーパンツ付きスカートはどうなんだろう?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110みう03

え゛~っ!?イヤマフだけで
こんなにするんかいっ!(@o@)
恐るべき、ポンポネット。(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110みう04

でっかいリボンとスニーカーがピンク!
可愛いコーデだねっ!ドキドキ
このポーズもキュートだわ。
おトイレ行きたそうで。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110みう05

生意気にベレー帽にダテメ。(笑)
これってガーリッシュロックっていうの?
ま、美羽ちゃんは、何でも似合うってことね。(^-^)v








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110みう06

これはメゾピアノの広告
言うまでもありませんが、全部美羽ちゃんです。
わたしに、こんな可愛い娘がいたとしても
どうガンバっても、メゾピアノは着せられないなぁ。(爆^^;)








 はい~、今月はここまで


 じつは先々月の記事で、


 2010年の10月号


 美羽ちゃんを記事にしたんですよね。


 という事は、どういう事かと言うと


 美羽ちゃんは、なんと実に


 1年間、このページに出演し続けたわけなんです。


 ”ニコ☆プチKIDS”のページは


 何の前触れもなく


 モデルさんのメンバー


 一部、あるいは総入替えになるので、


 美羽ちゃんは、まさに快挙だなぁ・・・と!


 勝手にひとりで盛り上がっている


 わたしなんでございます。(笑)


 美羽ちゃん、まだ2年生ですから


 せめて、もう1年続けてくれないかなぁ。


 新潮社さま~、よろしくおねがいしますだ~。(爆)





 ではまた。