2011年『nicola 10月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 今月に入ってから、


 もうすでにジュニアファッション誌『nicola』


 関連記事3本も書いているのに


 ひと言も触れなかった事柄があります。


 そう、それは他でもない


 新ニコモちゃんの事です。ドキドキ


 この記事を書くため


 あえて避けていたんですねぇ。(^^;)


 というわけで、例年通り


 第15回ニコラモデル・オーディション


 グランプリ受賞者


 10月号にて発表されました。


 ま、各受賞者のプロフ


 こちらで確認してもらうとして




   発表! 第15回ニコラモデルオーディション 新ニコモが4名決定!




 この記事では、いつものように


 ひとりの女の娘だけにスポットを当てます。


 ネットにおいてもひときわ評判が高い


 今回の受賞者の中で最年少 高島芙佳ちゃんです。!!!







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ふうか01

小6にしては、身長高めですな。(^^;)
耳!!立ってるんです!」が、超かわいくね?(笑)
3歳からバレエできたえたスタイルに期待してます。ラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ふうか02

8/17東京開放日新ニコモお披露目
あったのは情報として乱れ飛んでいましたが、
そーだよね、リハで初対面だ~!








 早くも先輩ニコモたちの中で


 馴染んでますねぇ。ニコニコ


 確かに「可愛くてたまらん!」は


 まったくそのとーりだと思うぞ。(笑)


 今号の誌面には、新モ情報はこれだけ。


 なので、今度は”ニコラネット”の方から、


 





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ふうか03

上記のURLページのカットより。
誌面と同じカットだけど、全身。
足、細っ!(@o@)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ふうか04

これも、誌面とほぼ同じ内容。
そーいえば、今年の受賞者には
パッツン前髪の娘がいないね。(笑)








 というわけで、なんかもったいつけて


 ここまで書いてきましたが、


 つまるところ、よーするに(笑)、


 今後は芙佳ちゃんの記事


 定期便の予定のひとりに入るという事です。


 3、4年後には、ニコモのメインを張るくらいの


 人気ニコモになってもらいたいものですねぇ。ニコニコチョキ


 まぁ、最初はそんなに登場しないでしょうけど。


 では、最後に動く芙佳ちゃん


 ニコラネットの、今月のムービーVol.1


 新ニコモのインタビュー


 これは、まだ審査中の受賞前の収録みたいですよ。






    「新モ4人のニコモオーデ最終審査」の裏側に密着!











 ではまた。