2011年『nicola 10月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 みなみちゃん登場が少なすぎた今号ですが、


 その淋しさをカバーしてあまりある


 藤田ニコルちゃんグラビア大復活!(笑)


 2日間かけて、コツコツ


 ニコルちゃんのページ


 スキャンしましたが、


 予想通り30枚を超えました。


 ワカニコタイアップページは


 1ページまとめてスキャンにしちゃったので


 細かく分けた


 もっとスゴイ事になっていたかも。(^^;)


 とにかく、ショートヘア誌面初公開


 可愛いニコルちゃんをご覧くださいな!(^o^)/






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル01

これって、”姉ショート”って言うんですか?
この長さでも、編みこみってできるのね。
やっぱり、シュートでも可愛いわん。ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル02

あっ、そーか!もう秋の装いなのか。
でも、ショーパンで寒くないのかな?(^^;)
なま足は、若い証ですか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル03

このスカートは、ワンピの続きなのね。(^^;)
わたしは、このジャケットに合っているとは
思えないなぁ。赤いネックレスも含めて。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル04

中2で、こんなモノトーンコーデするかなぁ。
これもプレッピーの一種なのね。(^^;)
ニコルちゃんん表情がコントっぽいが、どーか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル05

かわいいオシリドキドキ(笑)
モケケってなんやねん。(^^;)
ポーチ付きショーパンって、なんでやねん。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル06

こういう衣装が似合っちゃうと、
また”ギャル”って言われちゃうなぁ。(^^;)
でも、ピンクラテに、こんなパターンあったっけ?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル07

はい。キャップとかぼパン好きなのは、わたしです。(笑)
これは、ショートヘアニコルちゃんだからこそ
似合うコーデだと思うなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル08

男子としては、やっぱりこういう
スカートのシルエットが好きだなぁ。ラブラブ音譜
中にタイツや短パンはいててもね。(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル09

このページのコーデは、お安くてイイわ。
わたしも、このくらいならなんとか・・・(何が?笑)
でも、女子でこの帽子はかっこ良すぎない?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル10

うわっ、めっちゃ安っ!
それでいて、ちゃんとカワイイよねっドキドキ
まぁ、ニコルちゃんだから・・・って話もありますが。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル11

おじコーデ”って、おじさんをバカにしてるな?(笑)
でも、このニコルちゃんカッコイイ
真っ赤なローファーは、強烈すぎるけど。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル12

これが一番女の娘らしいかもしれない。合格
お値段のわりに抜群のコーデだけど
オフホワイトのブーツなんて普通持ってないだろ?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル13

こういうスカートに、ミリジャケとかGジャンとか
合わせるのが流行なんですか?
それにしても、チェックレギンス存在感ありすぎ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル14

すいません。どんなにカッコよかった
クールなコーデされても、やっぱり一番好きなのは
バリバリガーリーなコーデです。ラブラブ
これが、わたし的前半の大ヒットコーデ
チェックのフレアプリーツではなく)スカートなんてサイコー!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1110ニコル15

じつは先日、わたしもハイカット買ったんですよ~。
一緒に歩く人、いないんですがね。(笑^^;)
あぁ、ピンクスニーカー二コルちゃんと歩けたら・・・。o(>_<)o








 今回の記事では、ここまでにしま~す。


 始めに書きました通り


 全部で31枚ありますので、


 ニコルちゃんでは初めて


 2回に分けたいと思います。


 スゴイなぁ、まさかニコルちゃん


 記事2本連続で書く事になるなんて


 嬉しい悲鳴ってヤツですか?(笑)


 心配していたショートヘア


 予想以上に可愛かったラブラブ(心配してたんかいっ!笑)、


 巷に流れる


 ”ニコルcはギャル”説(^^;)も吹き飛ぶほど


 キュートなグラビアばかりでした。


 それでは、このまま


 後半に続けましょう。


 次回もお楽しみに~




 ではまた。