2011年『ディズニープリンセス 7月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 この雑誌『ディズニープリンセス らぶ&きゅーと』7月号)に、




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-ディズニープリンセス7月号





 久家心ちゃん初出演している事は


 情報で知っておりました。


 ただし、それを知ったのは


 その次の号(8月号)が出た直後だったんです。(笑)


 だから、どこを探しても売ってなくて


 「こりゃネットしかねーか?


 と、考えてるうちに


 忘れてしまいました。(^^;)


 ところが、先日


 まさにその、売り切れていた売り場に行ってみると


 何故か今さら、7月号が置いてあったんですよ。(笑)


 理由はどうあれ、歓喜の中、速攻で保護したのは、


 言うまでもありません。(^o^)


 今回は、その中から


 可愛らしい”プリンセスこころちゃんドキドキ


 ご紹介いたします。


 それでは、どうぞ~







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ01

おぉ、プリンセス。(笑)
女の娘は、こんなきれいな
指輪とかイヤリングとかティアラとか
嬉しいんだろーねー。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ02

おひめさまになりたい」という
女の娘の夢はともかく、お姫さまに変身する
具体的な方法が用意されてるのは
スゴイ事だと思う。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ03

この、安いのか高いのか
びみょ~極まりない>価格設定は、いかがなものか?(^^;)
でも、愛娘が着たがったら買うだろうなぁ。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ04

プリンセスへの憧れは、優雅なものごし
所作も含めたものなのでしょう。
それをレクチャーしてくれるらしい。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ05

まずは、立ち姿
べつにドレスじゃなくても
スカートをつまむしぐさ
女の娘として可愛らしいよね。ラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ06

つぎは、座り方
昔、わたしが小学生の頃
お辞儀をする時手を前で重ねてそろえる娘がいて
女の娘らしいなぁ・・・と思った記憶があります。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ07

こんな可愛い渡し方されたら、
愛おしいくて、抱きしめちゃうんで
かえってキケンかも。(おいおい。笑)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ08

こんどは手の洗い方だそうです。
きれいな手は、プリンセスの証
・・・だそうです。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ09

これは、洗い終わって
きれいな手になった心ちゃん
でも、お姫さまって手袋してない?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ10

お次は、食事のマナー
ちっちゃい娘には、いちばんハードル高いかも。(^^;)
美しく食べれば(なんちゃって)お嬢さまになれる?(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ11

いろいろなマナーを学んで
かんどーの心ちゃんであります。(笑)
ボレロとワンピ可愛いラブラブ音譜








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ12

おぉ、このドレスもステキドキドキラブラブ!
ベールもペンダント可愛いけど
むやみにキラキラしちゃってるのね。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ13

これは、普通にサマーワンピグラビアページ
普段からオトメチックに・・・って事なんでしょうね。
しかし、可愛いなぁ。恋の矢合格








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ14

斬新なヘアスタイルだわ。(^^;)
エクステなんだろうけど。
でも、なんで髪にお花を飾るだけで
女の娘ってキュートになるんでしょう?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-DPこころ15

なんて、女の娘の美的センスくすぐるアイテムだ。
ちっちゃい娘は、やたらとシール好きだからね。
こういうデコは、ヤメテと言ってもやるだろうなぁ。(笑^^;)









 はい、以上でございます。


 なんにせよ、こういう、


 プリンセスを夢見る少女向けの雑誌


 継続販売できる需要がある事に


 ビックリしました。(今でもまだ売ってますからね。^^;)


 まぁ、ディズニーランドでも


 プリンセスに特化したイベントがあるくらいですから


 わたしが考えているよりはるかに


 ディズニープリンセス憧れる少女たち


 たくさん存在するという事なんでしょうね。


 わたしとしては、ちっちゃい頃から


 「AKB48に入りたい」とか、


 やたらと具体的な夢を語る(笑^^;)女の娘より


 漠然と「お姫さまになりたい」なんていう


 荒唐無稽な夢を見てる女の娘の方が


 何倍も可愛いと思います。(*^^*)


 そして、そんな女の娘


 大きくなっても、心のどこかで


 ステキな白馬の王子さま


 待ち続けるんです。


 ・・・って、それじゃちょっとイタイ不思議ちゃんかも?(爆)






 ではまた。