2010年『ニコ☆プチ 12月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 暑い日が続く中、


 ”冬のおしゃれ”で申し訳ありません。(笑^^;)
 

 この、芳野美羽ちゃん登場


 第2号が12月号なので


 しょうがないんです。(^^;)


 この号では、もう


 とびらページにもピンで抜擢


 内容的にも、ほぼメイン扱いですからね。


 わたしは、この時点ですでに、


 彼女にゾッコンLOVE(死語。笑)でした。ドキドキ音譜


 そんなわけで、


 今回も前回に引き続き


 美羽ちゃんで行きま~す!


 それでは、スタート!


 



ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1012みう01

ウサ耳みたいなリボンカチュームなら知ってるけど、
まんまウサ耳カチューシャははじめて見たぞ。(^^;)
どっちにしても、可愛いんですがね。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1012みう02

ファーいっぱい暑苦しかったらごめんなさい。(^^;)
でも、着てるのが目元涼しい美少女ならOKでしょ?(笑)
この服でショーパンというのもわからんけど。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1012みう03

可愛い娘に、しっぽ付けたら反則でしょ。(笑)
モコモコリボン超キュートだし。ラブラブ音譜ラブラブ!
それにしても、メゾピアノ高っ!(@o@)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1012みう04

かぼちゃパンツだと思ったら、
これスカートだったのね。あせるあせるあせる
ピンクがめちゃくちゃ似合ってるけど。ドキドキにひひ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1012みう05

少ない掲載ながら、これが今号でわたしが
一番好きなコーデです。ラブラブ音譜
なんてったって、ベレー帽少女に、わたしは激弱。(笑)








 あぁ~っ、これでもうおしまいかぁ。(-_-;)


 もの足りないよ~。o(>_<)o


 まぁ、ニコ☆プチKIDSのページ自体が


 もともと少ないんですから、


 無いモノねだりも甚だしいですが(笑)、


 可愛い娘は、わけも無く


 ずっと眺めていたいですよね。ニコニコ


 そんな時は、止むを得ず


 前回の記事で美羽ちゃんの動く姿


 可愛い声癒されましょう


 わたしも当分


 それで頑張りますグー(笑)


 もう少しで『ニコ☆プチ』最新号


 発売のはずだしね。(^-^)


 



 ではまた。