み~つけたっ!その3(恥) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 このシリーズ3本目


 じつは、今回の件は、


 コメントで教えていただいたんです。


 「もしお持ちでしたら、Vol.55も可愛いですよ


 なんて奥ゆかしいご指摘なんでしょう。(笑)


 わたしも、


 「なんかもう1回ぐらい載っていたような気が・・・。」


 と思っていたので(^^;)、


 とても助かりました。探す手間が省けましたし。(^-^)


 ありがとうございました。


 というわけで、日向ななみちゃん


 順番が前後してしまいましたが、


 今回ご紹介するのは、『Pure^2 Vol.55』です。


 カラー7ページで掲載。


 バリバリの小学6年生時代。(笑)


 ホ~ント!可愛いですよん。ラブラブラブラブ!






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ01

これがトビラページ
真っ白なブラウスリボンタイといえば
清楚の象徴!(笑)
ななみちゃんなら無条件で似合うね。ラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ02

う~む、変わったポーズだ。(笑)
なにかの”つる”なのかな?持ってるの。(^^;)
しかし、髪の長さがベストだなぁ。
わたし的に・・・。ドキドキ(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ03

こうやって、スカートから
ちょっとだけ見えるひざ小僧さん
めちゃくちゃ可愛いと思う。ラブラブ音譜
マニアックでスマン。(爆)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ04

元気印短パンだねっ!
サイドポニーもスポーツ少女っぽい。
でもこれはシュシュなのかな?
ただのヘアゴムなのかな?









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ05

意外にも、じつはツッコみ役らしいななみちゃん。
ま、A型だからね。ツッコみたくもなるでしょう。(笑)
で、これは”うんてい”か?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ06

これは”グローブジャングル”?(いわゆる回旋塔の一種)
絶滅が危惧されているこの遊具
ロケするとは斬新だわ。(^^;)
でも、6年生には似合ってる。音譜








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ07

ああ、校庭とか公園によくあったよねぇ。
このタイプの蛇口
くち指で押さえて、水飛ばしたりなんかして。(笑)
それにしても、この黄色いキャミは可愛い。ラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ08

どの写真も捨てがたいので
1ページまるごと載せてみました。
やっぱり少女には、駄菓子屋さんがよく似合う?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ09

髪飾りも可愛いドキドキ
この”小花柄のキャミワンピ”姿は抜群だ!
しかし、どこに座っとんねんっ!(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-Pure^2ななみ10

美少女シャボン玉しているところを見てると
胸がキュン・・・としちゃう、わたしはヘン?(爆^^;)
賛同してくれる方、募集中。(笑)









 はい。今回はこれにて終了~


 わたしの記憶では、以上3回のシリーズで


 ご紹介したもので、


 『Pure^2ななみちゃん掲載分』は


 すべてだと思います。


 もし、見落としがあったら、


 「ここにもあんでっ!


 って、遠慮なくツッコんでやってください。(笑)


 まぁ、他の雑誌媒体を含めたら


 大変な数になるでしょうけどね。(^^;)


 『Pure^2(ピュアピュア)』は、


 グラビアの美しさでは、


 この手の雑誌(ムック)の中でも


 定評がありましたからね。


 ここで紹介させていただきました。


 また何か見つけましたら


 記事に書きたいと思います。


 お読みいただき、ありがとうございました





 ではまた。