ピュアピュア ファンタジーランド Act1  (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 わたし、このイベント(Pure^2 FLAct1)には、



 当時の不動の”イチオシさん”だった、



 石田未来ちゃん目当てで参加しました。



 
$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-WPBみく01




 だから、随所に萌え発言がありますね。(^^;)



 ハッキリ言ってわたしのとって他の娘は、



 ”おまけ”みたいなものでしたから・・・。(おいおい。笑)



 で、前回に引き続いて今回は、レポその2





    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






みなさん、こん**は。


6.紹介コーナー(2)<天てれ系>

中田あすみちゃん:Tシャツにワインのパンツ。脚ほそ~い。「ピチレ」と
        「小学6年の学習」でレギュラーがあるらしい。ビデオ&
         DVD発売中。「いろんな事やってますから見てください。」

佐久間信子ちゃん:歌の衣装のまま。ミニスカートにドキドキ(笑)歌った
         感想は「温かいまなざしが集まってきて、すごく気持ち
         よかったです。」(^^) 3/16にDVD発売。3/18サイン会。

大沢あかねちゃん:Tシャツにブルーのフリース姿(?) 司会者に「よーしゃ
         べりそうやねぇ、この子」と言われていました。(笑)
         「部長刑事」の話。もうすぐ最終回だそうです。あと
         グリコのキャンペーンガールやってます。2/11に芽以
         ちゃんと大阪でサイン会あります。


$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FLAct1-02



7.歌コーナー(3)

松田彩香ちゃん登場。トレーナー(だったかな?^^;)にピンクのジーンズ。
うたは「ミニモニじゃんけんぴょん」なのですが、たった1人で頑張って
歌って踊ってくれました。彩香ちゃん、かわいいっ。ごくろーさま。(^^)


$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FLAct1-05



8.ゲームコーナー(2)<知っとるけのけ~>

佐久間信子ちゃん、大沢あかねちゃん、芳賀優里亜ちゃん、秋山莉奈ちゃん
松本由美子ちゃんです。司会者が質問する単語の意味をフリップに書いて
答えるというものです。質問が女の子には難しすぎなので「ボケ」を競う
ゲームなのか?(笑)

 *質問1「ナスダック」

あかねちゃん:「痔の薬」(爆)
由美子ちゃん:「ナスとあひる」(笑)
他の子の答えも似たようなもの。(^^;)
正解は「NASDAQ。全米証券業者協会(NASD)相場情報システム」の事

 *質問2「蟹工船」

全員「カニの放つ光線」(爆)絵を描いて答える娘多し。(^^;)
正解は「小林多喜二作の小説。」

 *質問3「シブガキ隊」

あかねちゃん:「ヤッくん、モッくん、フッくん」
莉奈ちゃん:「昔、TVの出てた人」(^^;)
信子ちゃん:「柿を被って歌ってるグループ(絵付き^^;)」(笑)
正解はあかねちゃんです。(^o^)/ ちなみに歌も流れたのですが
みんなほとんど知らない模様。


9.歌コーナー(4)

芳賀優里亜ちゃん、秋山莉奈ちゃん、松本由美子ちゃんのキリンプロトリオ
が、こういうイベントではお約束のプッチモニ「ちょこっとLOVE」を歌って
くれました。優里亜ちゃんは歌と踊りが苦手らしい。(^^;) 優里亜ちゃん
だけほとんどやる気の無い感じでしたが、可愛いから許す。(笑)


10.紹介コーナー(3)<ファイブエイト系>

藤原ひとみちゃん:グレーのTシャツにロングのタイトスカート。「oh!baby」
       の話を3人とも。あと、「虹色定期便」の話。古いね。(笑)
       2/7の「はみ刑事」に出演。「中学生役で、制服で出ます。」
       場内一同「お~っ」(爆)

松田彩香ちゃん:歌の時と衣装替え。黄色いセーターにオレンジのミニ
       スカートです。もちろん「進研ゼミ中学講座」の話。それから
       「教師ビンビン物語」と2時間ドラマ「母失格+17歳(?)」
       の予定があるそうです。

渋谷桃子ちゃん:金文字が入ったTシャツにレザーのミニスカートでした。
       赤い毛糸の帽子が可愛い。(*^^*) 「ティーンズTVインター
       ネット情報局」の話。通信講座の「ホームパソコン講座」の
       CMの仕事も。

*3月にファイブエイトのイベントがあるらしいです。詳しくはHP参照。


11.歌コーナー(5)

大沢あかねちゃん登場。曲はhiroの「トレジャー」あかねちゃん上手いっ!
服に合わせたブルーのペンダントが光っていました。(^^) ダンスも少し
だけですがつけてくれました。結構この子もキマリますね。



レポ(3)に続く(^^;;;;






ではまた。