ESTアイドル撮影会 (6) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 みなさん、こんばんは。





 撮影会報告今回で第2部最後になります。





 滋賀県生まれ奇跡の美少女(!)





 ありりん♪こと羽矢有佐ちゃん可憐なセーラー服姿も見納め。ラブラブ!ドキドキ音譜ラブラブ





 さぁ、ありりん♪ファンは刮目して待て!!





 ・・・・と、その前に(またかよっ!^^;) ・・・こちら。





 6月18日発売 羽矢有佐 1stDVD『初恋』裏ジャケットも公開されました。





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-裏ジャケット

もはや”お約束”である日本メディアサプライ(っていうか海王社
数々の定番企画を網羅!
わたし的には、制服はもちろん!
習字の時の衣装も可愛い。(渡辺晴香ちゃんみたい。(*^^*)






    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。






 今回で第2部最後!リボンセーラー服のありりん♪ その3です。ラブラブ!ドキドキ






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん26

わたしの大好きなポーズのひとつ。
大概撮影会では、モデルの娘に一度はやってもらいます。(笑^^;)
元気な女の娘のイメージって大切ですよね?






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん27

これもよくやるパターン「ばきゅーん!」(笑)
でも、指先にピントが合って、よく失敗します。(^^;)
ありりん♪、ノリノリ!






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん28

「あぁ~、ヘンなおぢさんがいるぅ」は、ありりん♪オリジナル!?(爆)
みょうに真に迫っている気がするのは、どーしてだろう?(笑^^;)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん29

エヘヘッあせる
自然な笑顔が超キュートビックリマークラブラブ
もうこの娘と一緒にいられるだけでいいっ!o(>_<)o






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん30

で、第2部最後は、なぜかまた出てきた「黒板ありりん♪
この構図が、わりと気に入ってたりします。
板書が達筆なのもリアルタイムで見られましたし。ラブラブ!ラブラブ






 はい、今日はここまで。





 ・・・と、言いましても、この後の第3部、4部分の掲載許可





 まだテンダープロさんに、いただけておりませんので・・・、





 たぶん、明日の撮影会報告はお休みになるでしょう。(^^;)





 何か別の記事を書いているかもしれませんが、





 お約束はできません。




 どうもすみません。m(_ _)m




 ではまた。




          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。