『Kids’ Cecile 2010 春夏号』 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 かつては・・・。





 ハガキでカタログ送付を申請したんですよ。





 それでワクワクしながら家で到着を待っていたものでした。





 だから、わたし、今でもCecileのID持っていたりしますよ。女性名義のね。(おいっ!爆)





 でも今や、ネット上で”デジタルカタログ”ですからねぇ。





 便利になったものです。





 というわけで、今日は





 伊藤梨沙子ちゃんおはガール卒業記念(遅っ^^;) 





 『Kids' Cecile 2010 春夏号』ご紹介~!





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-セシールりさこ01

まず『Cupop』(ティーンズカタログ)ではなくて
Kids' Cecile』であるというところが、梨沙子ちゃんらしい・・・。
でも、キッズかよっ!(笑^^;)





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-セシールりさこ02

この娘はポニテが似合うかなぁ。
ま、なんでも可愛いんですがね。ラブラブ!ラブラブ





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-セシールりさこ03

見ようによっては地味~なジャケットだよねぇ。
でも、梨沙子ちゃんが着ると何故かビックリマークキュート





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-セシールりさこ04

このコーデがなんと2着で¥5K切ります。(@o@) 
まぁ、ブーツは別なんだけどね。(^^;) 





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-セシールりさこ05

チュニックの女の娘って好き。ラブラブ!ドキドキ音譜
でも、下には短パンとか履いてるんだよね。(^^;)





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-セシールりさこ06

もちろんわたし的ヒットページは、こちらです!
やはり、コレくらいの年頃の娘は、制服がイチバン!!クラッカー





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-セシールりさこ07

画質悪くてスマン。(-_-;) 
薄目にして見てね。(笑)






 というわけで、今回ご紹介しましたカタログはこちらから





 『Cecile デジタルカタログ』




 PCで選んでご試聴くださいませ。




 あ、前出の『Cupop』も可愛くてオススメですよん。各ティーン誌のモデルさん平気で出ていますからね。(*^^*)




 ではまた。