『Chu→Boh vol.36』の4人目(^^;) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 人の心とは不思議なもので、チャンスを逃した事が逆にきっかけになったりします。(笑)





 誌面に載った時点ですっげー気になっていたのに、本人にナマで逢えたにもかかわらず、何も接点を作る事ができなかったんですよねぇ。





 なんておバカさんだったのでしょう。>わたし(-_-;)





 そんなわけで、この娘のレビューをさせてください。だって、可愛いんだもん。ドキドキラブラブ!ラブラブ恋の矢ビックリマーク




    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




 3月14日、ホワイトデー日本青年館中ホールで行われた『Chu→Boh学園卒業式&入学式』イベントに、たくさんの美少女たちが結集しておりました。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-CB学園イベント2010






 もちろんわたしは早々会場に乗り込みまして最前列の席を確保したのですが、もうその時点で、すっごいお久しぶりの女の娘に逢えるのにワクワクが止まりませんでした。(^^;)





 そんで、イベントは大満足な内容で、大好きな女の娘といっぱいサイン&握手して来たのですが・・・。





 ただ1人、気になっていた美少女にサイン&握手するのを逃してしまったのでした。(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)





 だから、いまだに激しく後悔しまくりです。その反動で開設したばかりのその娘のブログにハマってしまっております。(笑)





 はい。その娘とは羽矢有佐ちゃん 中学2年生です。(*^^*)





 「これ以上”サポートさん”を増やすのかよっ!」っていうツッコミが聞こえてきそうですが(笑)、好きになっちゃったモンはしょうがない





 というわけで『Chu→Boh vol.36』のグラビアから。





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありりん01

この、はにかんだ笑顔は卑怯すぎです。(笑*^^*)
髪型もグッドドキドキ
可愛いよねぇ。ラブラブ!






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありりん02

わたしが”ツインテール好き”なのを知っているように・・・。(違う違う^^;)
サイコーの笑顔サイコーのポーズ。(笑)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありりん03

撮影会では定番の”振り返り”ポーズ。べーっだ!
ああ彼女、撮りてーなーしょぼん






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありりん04

わたしが”制服好き”なのを知っているように・・・。(もうエエちゅ~ねん。^^;)
できれば、立ちポーズのカットも欲しかったなぁ。ラブラブ!
プレゼントチェキをゲットするしかないのか。(-_-;)
でも制服カットは人気があって、倍率高いらしいからなぁ。





 
 というわけで、年賀状の余り(爆)で応募します。何故か『vol.36』は2冊あったりするし。
みなさん、なるべくかぶらないでね。(^^;) よろしく~。





 ちなみに、こちらが彼女のブログです。





 羽矢有佐オフィシャルブログ





 可愛いと思ってくれた方は、ぜひ行ってあげて下さいね。





 わたしがコメントいっぱい書いていて、若干ウザイかもしれませんが。(笑)





 ではまた。