『nicola』 4月号より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 やった~!!!





 藤田ニコルちゃん、4月号でめでたく復活!!!ニコニコチョキ
 良かった~!





 やっと、ニコルちゃん関係の記事が書ける。(^^;)






 じつは、このブログは意外に外部検索からの流入が多いのですが、その中でも検索ワードの上位に入るのが”藤田ニコルちゃん”なのです。





 せっかく来てくれたのに大した記事もなくて、ガッカリされた事でしょう。(^^;)
まことに申し訳ない。m(_ _)m






 でも、”やはりニコルちゃんの可愛さは、今、注目度急上昇中なんだ”という事が分かっただけでも収穫ですね。(^o^)v





 では藤田ニコルちゃんチェ~ックを始めましょう!





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル01

まずはスクールヘアカタログ
ぱっつん前髪にツインテールは男子の憧れ。(笑*^^*)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル02

やっぱり1年生は制服をキチンと着ないとね。(^-^)b 
ツインテールは男子の・・・もういい?(^^;)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル03

かわスクグッズドキドキだって。(^^;) なんでも略すな。(笑)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル04

わたしならいつでも電話するんだが・・・。ダメ?(-_-;)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル05

ミニー耳、似合い過ぎだし。(*^^*) ああ、一緒に行きて~ o(>_<)o 






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル06

こーいうのを”萌えカワ服”と称するのか。(^^;) 
ま、確かに可愛い。ニコルちゃんが着ればなんだって






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル07

ツインテールより三つ編みの方が、もっと男子のあこがれ。(爆*^^*)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル08

ニキビはつぶしちゃイカンよ。(^^;)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル09

キラキラの女の娘LOVEドキドキ(←バカ^^;)






 これは4月号だから、ニコルちゃんは”新中1”扱いになってるわけやね。
なんて初々しい美少女なんでしょう。(*^^*) 制服も激お似合いだし。(^o^)/
これからも”ニコモ”頑張ってね。みかりんの分まで。(オイオイ^^;)






 次号は”新中2”の笠井海夏子ちゃんも登場してくれないかなぁ?







 ではまた。