『マジックトレジャー for you!』 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 本日が記念すべき初回放送!!!






 『マジックトレジャー for you!』#01ですっ!!!






 例によって、”わけわかんな~い”な方は、こちら↓へどうぞ。






『マジックトレジャー for you!』
 




 なんだか”ゆる~いゲームバラエティでした。(笑)





   ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






 スカパーの「エンタ!371」チャンネルにおいて、本日より新番組が始まりました。






 表題の通り『マジックトレジャー for you!』です。





 この番組は、今春公開予定の映画『マジックトレジャー』の出演者たちによる、ゲームバラエティ・・・とのこと。





 というわけで、”彩奈っち”こと西永彩奈ちゃんの記念すべき「TV初出演の番組」です。(^o^)/





 それにしても、この映画。今春公開とは、もう撮ってあるということ?
うっそー。(@o@) 彩奈っち、そんな事一言も言ってなかったけどなぁ。(^^;)





 それはさておき、まずはMC紹介




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT01

向かって左から、谷口沙知代ちゃんと小岩井ことりちゃんです。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT03

出演者紹介~。原田チームと谷口チームに分かれて対戦。
彩奈っちは原田チーム。同事務所の黒井ももちゃんも同じチーム。
小林ちなみちゃん
は谷口チーム。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT02

これは、彩奈っちのチーム




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT04

最初のゲームは”お絵かきしりとり対決”(^^;)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT05

ホワイトボードに絵でしりとりをして行く。あ、ちなみちゃん、左利きね。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT06

これ見て、どう”しりとり”になっているか判ります?(笑^^;)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT07

次は谷口チームの彩奈っちう~、びみょ~。(笑^^;)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT08

「エヘ(^^;)」可愛い。(*^^*)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT09

ももちゃん、説明中。彩奈っちの書いた”ラッコ”は超苦しい
(さて、どれでしょう?爆)






 で、このゲーム、谷口チームの11点、原田チーム9点となりました。





 次のゲームは”演技だまし対決
チーム対抗で、梅干を口に入れている娘が誰かを当てる!



ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT10

誰が口に入れてるか、探す彩奈っち




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT11

チームを入れ替えて挑戦!彩奈っちは”干し梅”ならOKか?(笑)
このゲームは結局、両チームハズレ。(^^;)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT12

中間発表~。原田チーム14点。谷口チーム16点




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT13

今回最後のゲームは、急にベタな”ジェンガ対決”(笑)
結局、原田キャプテンが崩してしまい敗退。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT14

本編と全く関係なく、彩奈っちの自己紹介タイム
話しながら何故か身体が上下に揺れるのが可愛いぞ。(*^^*)
もちろん、ちゃんと「バリッちょ☆」してるし。(笑)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT15

最終得点 14点 vs 21点  で、谷口チームの勝利!!!
罰ゲームは彩奈っちがいる原田チームに!




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT16

原田チーム罰ゲーム。風船自己責任わり。(笑)




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT18

パ~ン!!!キャ~ッ!?
彩奈っちが、やたらと嬉しそう。(笑)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-MT17

エンディング~。次回もお楽しみに~。






 というわけで、低予算バリバリながら、なかなか楽しく見させてもらいました。(笑) 演者の女の娘のレベルが高いし、キャラもいい。 (真彩ちゃんのキャラは秀逸!笑)
弱冠マイナー
である事は否めませんが、女の娘は可愛ければ”とりあえずOK”なものですからね。(爆)

 




 #02も楽しみです。レポするかどうかはわかりませんが。(笑^^;)







 ではまた。