ほとんど定期報告!?(笑) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 また、ほとんど見られていません。>おはスタ (T_T(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)







 だから、”ムッシータウン”における笠井海夏子ちゃん出演状況がわからない。(-_-;)







 しょうがなくて、おはスタオフィシャルサイトに入り浸ることに・・・。(^^;)







 すると、いつもほんのちょこっとだけ、新情報があるんですよねぇ。(笑)







 なかなかニクイやつです。>おはスタ o(>_<)o







 ではまず、みかりんのプロフィール。(コレは前からあったけど。^^;)





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-みかこプロフ

 (*^^*) 可愛い~ドキドキラブラブドキドキラブラブ






 155cmかぁ。ちっちゃくてイイなぁ。(*^^*) 
それにしても”エアほおづえ”ぜひ見てみたいものです。(笑)






 それから、みかりん関係新着動画集!







     このくらいの女の娘って”懸垂”出来ないんだっけ?(^^;) 
     ま、人によるんでしょうけど。






     ”腕立て伏せ”もかいっ!(笑^^;) あなたたちネコかぶってへんか?(爆)





      ああせるホントに出来てない。(笑)  それにしても、このモノトーンを着こなすみかりんステキ。(*^^*)






 最後に”ニコラネット”の方のプロフを・・・。





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-みかこプロフ02

”ムシガール”とは違って、さすがモデル顔の時は大人っぽいわね。(*^^*)








 あっ!そーいえば”nicola 4月号”もう発売されてるんだっけ。イカンイカン。(笑^^;)








 ではまた。