彼女のお仕事(CM編3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 CMで”うみにー”が言ってる「コップンカー」(タイ語で"ありがとう")が、可愛くてたまらないわたしです。(笑*^^*)






 それはさておき・・・。






 一昨日、ベリーベリーのHPに告知が出ました。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山中ゆき CM「ヒーリーズ」出演

テレビCM エー・ジー「ヒーリーズ」に出演。
2月19日~8月18日まで。
下記「ヒーリーズ」日本公式サイトからも見られますo(*^▽^*)o

http://www.heelys.jp/index.html
                     up date : 2010.2.19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ゆきにゃん、スゴイねぇ。最近CM出まくりか!?(@o@)







 ということで、ストリーミングですが動画をどうぞ。







 「高画質ダウンロード再生」版







 ゆきにゃんは、ホワイトグレーのチュニックの娘だと思う。(オイオイ。自信ねーのかよ。^^;)





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ヒーリーズ02






 いろいろ踊っているのが可愛いですね。(*^^*) すっごく楽しそうだし。
ゆきにゃんの、こういうCMは初めてだなぁ。






 しかし、ああ、保存したい。(-_-;) 放送予定の「キッズ・ステーション」は契約してないんだよなぁ。>スカパー





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ヒーリーズ01






 いや、何とかしよう。そしてYouTubeにアップするのだっ!(笑)






#あ、この掲載写真にゆきにゃんは写っていません。身体は写ってるけど。(う~む、残念。^^;)






 ではまた。