あの美少女の詳細、早速判明! | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!


 先日記事に書いた、美少女ちゃんですが・・・・






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-IYカタログ02


    この娘↑ね。(^-^)






 わたしの日頃の行いのおかげか(笑)、特に苦労もせずあっさり見つけちゃいました






 先日、録画済番組の整理で「プリキュア」枠のCM(笑)のプレイリスト編集ダビングしていたんですが、(この枠は可愛いCMが多い。”ふとまきまっきー”もやってるぞ。*^^*)





 そこでやっていたバンダイの「ココロパフューム」のCMにこの娘が出ていたんですよ。(^o^)/
それがコレ!(YouTubeに無いのでご本家でよろしく~)






 バンダイ『ココロパフューム』CM





 これもかな?こっちはちょこっとだけ。(^^;)





 バンダイ『フェアリードロップ』CM







 それで、ネットで調べたら名前とかいろいろ判ったんですが・・・、





 スペースクラフト・ジュニア所属 (おお、笠井海夏子ちゃんと同じだ!*^^*)


 其原有沙(そのはらありさ)ちゃん


 平成13年8月生まれ(!) 今年8歳になるわけですな。






 他にこんなCMにも










          両方とも真ん中の娘





 それから、ジュニアアイドルファンなら誰もが気になっていた(笑)コレも







          ”ゆみちゃん”は有沙ちゃんだったのか!(@o@)







 というわけで、わたしは大変な女の娘を知らなかったのだという事を恥じております。(笑)






 「こんな事ぐらいで・・・。」って?(^^;) いやいや、それにはさらにまだ理由があるんです。






 じつはこの娘、ジュニア・ファッション誌『ニコ☆プチ』の綴じ込みカタログ『ニコ☆プチKIDS』のモデルだったんですよ~。それも昨年10月発売の『12月号』と12月発売の『2月号』で。






 あ゛~っ、さんざん鑑賞してたのに(笑)気がつかないなんて、なんてわたしはダメなファン。(-_-;)




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありさ01

これは『12月号』 向かって一番左ね。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありさ02

わぁ、可愛い。(*^^*)



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありさ03

これは『2月号』向かって左から2番目。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありさ04

やっぱりわたしは制服が・・・。(^^;)



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ありさ05

かわいさ盛りx2”なんですって。なるほど。(笑)






 そんなわけで、これからもこの娘を可能な限りチェックして行きたいと思います。ただ、オフィシャルにコレ↓だけしか情報が無いのは苦しいですが、まだちっちゃい娘ですからね、末永く見守って行ければいいですね。





 『スペースクラフトジュニア 出演情報』





 ではまた。