今年も 『イトーヨーカドー・フォーマルカタログ』 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 nicola3月号、(ピチレもだけど。^^;)ゲットしてまいりました。








 3月号に笠井海夏子ちゃんが載っていない事は”くーちゃん”さんにコメントいただきましたが、なんと愛しの藤田ニコルちゃんまで、ど~~~~~っこにも載っていませんでした。(T_T)








 どうしてだ~。なんでそんなイジワルするんだよ~。>nicola (笑^^;)







 傷心のあまり、池田依來沙ちゃんを好きになっちゃいそうになりましたが(爆)、やめておきます
また出なくなっちゃうと困るから。(-_-;)








 今回は、そんなかわいそうな傷心男子(オイオイ^^;)を、かろうじて癒してくれたありがたいモノをご紹介します。







   ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ







 昨年の『イトーヨーカドー・キッズフォーマルウェアカタログ』で、当時名前も判らなかった笠井海夏子ちゃんを見初めた事は、以前記事に書きましたが、








 今年のカタログで、彼女に匹敵する美少女を発見!






 『イトーヨーカドー 2010 新入学・卒業フォーマルカタログ』






 それも今回は「卒業」サイドではなく「新入学」サイドなのです。(*^^*)






 
$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-IYカタログ01








 この娘、新1年生なのかなぁ?もうちょこっと大きい娘のような感じがするが・・・。







$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-IYカタログ02







 な~んかどこかで見た事あるような気がするんだが・・・。ん~・・・・わからん。(^^;)
 例によって名前も所属事務所もモデルさんに関する情報は一切載っておりません。







$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-IYカタログ03








 また、海夏子ちゃんの時のように、どこかで劇的な再会(とは言わんか。^^;)出来る事を祈って・・・。







 脳内の画像データベースに納めておこうと思います。(^-^)







 それにしても、ほーんと可愛いなぁ。(*^^*)







 それも、この娘が着ている可愛い服のおかげ・・・というのも否定できないわたしなのですが。(制服好き笑)







 ではまた。