『NO SPONSORED  ノースポンサード』 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!


 2010年1月4日発売!!!




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NS





 もちろん速攻で購入。ただ今、鑑賞中。映画『ノー スポンサード』です。







 何のこっちゃ分からない方はこちら↓まで。







 『ノー スポンサード』公式サイト







 ファンの間では常識ですが、じつはこの映画、西永彩奈ちゃんの初出演映画なのです!!!(^o^)/






 事務所直系のブログで



「皆様、数年後“過去の恥ずかしい映像”として紹介されること必至の、西永彩奈の初演技を是非、目に焼付けて下さい!」



 って紹介されてたら、そりゃ見るしかないっしょー。(笑)




 

 さて、彩奈っちは「お蕎麦屋さんの三姉妹の末っ子りえ”」役です。そのまんま中学生役らしい。何年生かは不明。






 登場が唐突なので、油断していると見逃します。映っている時間4秒!(爆) バストアップでにっこり。(^-^) もちろん超可愛いです。だってツインテールだもん。(笑)




 
$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NSあやな01





 で、これで終わり。「え~、うっそー!(@o@)」と思いましたよ、マジで。(笑) 4秒かよ4秒!






 で、本編が終わるとチャプター画面になりますが、その中で「NO SPONSORED」の他に「NO SPONSORED 2」という項目がある。





 「あれ?なにコレ?」って再生すると本編のサイドストーリーが始まります。もちろんじっくり彩奈っち探しを続行。あ、出た!(笑)





 今度は映像登場18秒!このシーンでは、ちゃんとセリフもあります。うわぁ~、演技してるぅ。(爆) 聞き覚えのある彩奈っちの可愛い声が響いて、ああ、しあわせ。(*^^*)




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NSあやな02

「オスッ!」






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NSあやな03

「生活大丈夫?」






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NSあやな04

「お姉ちゃん」






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NSあやな05

「なら2階に」






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NSあやな06

「いるよっ」






 いやぁ、なかなかどーして大したものではありませんか。「過去の恥ずかしい映像」なんてヒドイ。ちゃんと頑張ってるよねぇ。>彩奈っち。(^-^)






 というわけで、チェック終了。彩奈っちは本編そのものにはまったく係わっていないので映画の内容は紹介しません。HPでチェックしてください。(^^;)






 とにかく、初出演、初演技を観られてよかった。(*^^*) 彩奈っち、これに懲りず(笑)また頑張ってみようよ。ちゃんとオーディションも受けてさ。どーかな~?(^^;)






 全然関係ないですが、彩奈っちが着ているTシャツの文字は、なんて書いてあるんだろう?(笑)




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-NSあやな07





 彩奈っちのブログから落とした衣装の写メみてもわからない。(爆)謎だ。







 最後に余談ですが、昨年いろいろあった新実菜々子ちゃんが元気に演技しているところを観てると、なんだか「よかったな~」と思えてきました。この娘は消えて欲しくないので。






 ではまた。