SOTOのミニミニ焚き火台はええで!の巻❗️ | 週末アウトドアJIGHEAD

週末アウトドアJIGHEAD

outdoor style JIGHEAD
日々楽しみながら生きていく事を考えるオヤジの日記かな?

ハイッ❗️

 
 ブログをやり始めて


InstagramTwitterソトシルもやりーの


 なかなかハードなSNS漬けのくせに…


最近YouTubeにも興味が出て


 VLOGでも はじめちゃおうかなぁ〜って


思う今日この頃です。グッド!爆笑


 昼頃に一人BBQを中庭でやって




ゆっくりゆっくり 焼きながら
肉を食べてたら


フッとSOTOのミニミニ焚き火


ST-942めちゃ楽しいやん


 こんな遊びええ大人?イヤっオッサンが


楽しくやってるところを動画にしてみよって


 そんなバカな事ばかり考える時間が


楽しくて


 まぁTHE余裕かな?ニヤニヤ


話しは置いといて


 SOTOのミニ焚き火台




ポケットに入るくらいの大きさで


 本当どこでも焚き火ができる焚き火台です


このおもちゃなら一つは持って
おきたいところです。


 イヤ〜 ホルモン旨し❗️ハラミ旨し❗️

ではまた ニヤニヤ