4/1日から保育園に入園しました!

今日で慣らし保育4日目、給食は2日目です。


今日の給食は、なんと、3口!


味見じゃないか!!!えーん

もう少し食べて欲しいなぁ。

ちなみにお茶も3口みたいです。


絶飲食じゃないから、

まだいいのかな・・・


金曜日から15:30まで預かり予定ですが、

果たして計画通りにいくのかな???




ちなみに断乳が出来ないかったので、

ゆる断乳?ゆる卒乳?を目指しています。


朝6時頃に一度片側のみ授乳をし、

その後は帰宅までおっぱいなしです。


飲ませていない片側も、

ピリピリしつつ搾乳なしでもっています。



そういえば、

4月に入り約2年ぶりに生理が来ました!


減ってないようで、少しづつおっぱいの量も減っていたのかな?

久しぶりの生理はPMSが尋常じゃなかったです。

ちょっぴり悲しいこともあったのですが、

ダメだ、もう死ぬしかない・・・チーンチーンチーン

と激落ちしていました。


ピルとか飲めば何とかなるのかな???

授乳中はだめかー!



最近おっぱいやめたくてしょうがない気持ちと、

寂しくて続けたい気持ちがせめぎ合っています。


とりあえずゆる卒乳でがんばります。