今日は妊婦検診でした。

いつも項目に
  腎臓と胸のエコー
  心電図
がプラスされてました。

結果は、特に何もありませんでした。
というか、何も教えてくれませんでした滝汗

頚管長は多分3.42cmです。
説明ないけど。

血液検査も毎回してますが、
結果をくれません。

何かあれば話すっていうスタンスなんでしょうか?

痛い思いをしたり、疲れたりするのに
何も教えて貰えないのはしょんぼりしますねショボーン




で、診察から帰ってきたら、
お部屋が個室から2人部屋に
移動になってました!!

実は朝イチで打診は受けていたんですが、
移動するか迷ってると伝えていました。


そして案の定、
荷物が多いとヘルパーさんに
グチグチいわれました。

だから移動したくなかったの!



しかもベットの周り中に荷物をおかれ、
トイレにもいけない状態に・・・


お昼に母が来れたので、
片付けて貰ってやっとトイレに行けました。


はぁ~やな感じ。


もう頚管長長いなら、
2人部屋じゃなくて家に帰して欲しい。
入院してる意味が無いじゃーん!!!


今日から自主安静解除です!!!!
手始めに、一日起き上がって座っていました。


むっちゃお腹張る~!!!
苦しい~!!!
そしてめっちゃ吐く~!!!!

でもいいの!
安静解除だから。
これでここで産まずに済むならそれでいいの!!