昨日はいきなり
視野狭窄欠損?してしまい、
大慌てでした。

いきなり始まり、いきなり治ったので、
原因は分からず終いです。

とりあえず今日も症状はでていません!
本当に良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、マグセントが原因の可能性があるので、
昨日から投与が中止になっています・・・ショボーンショボーン

マグセントを失ったお腹は、
予想通り、張りまくりです。

先程のNSTでは2-3分間隔・・・滝汗
良く生まれないね笑
張りの強さ自体はあまり強くないのですキョロキョロ


リトドリン4A30のMAX
上げて様子をみていますが、
どうなることやら。


個人的にはリトドリンの方が副作用が辛いです。
マグセントは全てがどよーん╭(๑¯⌓¯๑)╮と、
何も出来なくなります。
でも吐き気とかもどよーんとなり、
あまり気にならなります(個人的感想)。
全体的に活性が落ちる感じ・・・


リトドリンは色々ブーストされる気がして、
吐き気も強くなります。


今回の視覚異常は本当に
マグセント関係あるのかな??
冤罪だと思ってるけど笑

リトドリンを下げて、
マグセントを再開させたい今日この頃ですが、
失明はしたくないし・・・
難しいですね・・・

今後生まれてからの生活を考えると、
なおのこと心配です。
私も赤ちゃんもいつになったら
健康で穏やかに過ごせるんだろう・・・えーん