マグセントをつけてから頻尿が爆発してますえーん
夜中も我慢して我慢して、結局3回くらい起きてしまいます・・・

血管痛予防に希釈したマグセントをつけており、
1日に1Lくらい点滴されていたので、
そのせいかな?と思っていました。

トイレが面倒なので、
希釈から原液に戻してもらい、
これで元通り!!っと思っていましたが・・・


まだ頻尿!!しかも出にくい
残尿感!!!そして、痛み!!!!


これはもしや膀胱炎!???


看護師さんには尿検査を勧められました。


私              「カップで取るだけでしょ?
                   やろうかなー?」

看護師さん「・・・無菌で取らないといけないから、      
                    管を入れて導尿になると思う・・・」

私               「え?!!!?」
恐怖で一瞬でお腹が張り出しました笑




導尿は怖いので、
とりあえず明日まで様子を見ることに・・・

お昼現在は・・・
出にくいし、やっぱり少し痛い・・・えーんえーんえーんえーん

とうとう尿道カテーテルデビューなるか!??