24週があと数時間に迫ってきています。
 
24週の壁っていうけど、
何が改善されるんだろう?

実質22-23Wは予後が悪すぎるってことなのかな???
よくわからんなー

赤子は毎日すこぶる元気です。
NSTの度に暴れ回って行方不明になってます。
さっきまで胃を蹴ってたのに、
今膀胱蹴ってるってどういうことだろう?
って感じでぎゅるんぎゅるん回っています。

お腹の調子は若干不穏です。
何となく張りがまた増えてきています。
昨日、今日と比較的激しく吐いていて、
腹圧がかかり過ぎたのかもしれません。
次の内診は来週の木曜日だから、
それまでに頚管長が縮んでいないことを祈ります。

24週ってよく考えたら7ヶ月なのか!
すごい!
週数数えをしていると、
今が何ヶ月か分からなくなります。
普通は今何ヶ月?って方がよく使うのかな?
逆に病院だと何ヶ月ってほぼ使わない気がする。

ちょうど5ヶ月から入院なので、
安定期はまるまる病院生活になりそうです。
安定期とは・・・笑

2ヶ月も病院にいると、
色んなことに心がざわつかなくなってきます。
修行僧のようです。

極力動かず、
人に会わず、
質素な食事はする。
これは修行ですね爆笑

早く悟りでも開ければ、
心が穏やかになるかもしれません。