昨日から旦那氏がタイへ出張しています。

ロング里帰り中のため、
旦那氏には週末しか会えませんが、
先週も諸般の理由があり、
会えずじまい。

今週末に帰国予定のため、
来週末まで会うことが出来ません。

3週間も会えないなんて!!!!!えーん

23週ぐらいから、
赤ちゃんの聴力が発達し、
周りの声が聞こえ出すそうです。
おとーちゃんいないけど!!
寂しいねー

でも昨日はタイに着いたら写真ちょうだい!
とおねだりしたので、
写真が送られてきました。
ホテルでパンツとTシャツ姿でした。

映えるという概念がまるでない旦那氏です。
逆にいつも通りの姿が見れて、
ニヤニヤしてしまいました。
タイ暑いもんね笑

早く無事に帰っておいでー!


今日の私ですが、
お風呂デーでした。
体力無さすぎてボロボロに疲れ、
午後はずっと寝ていました。
23週というのに、
まだまだ吐いています。
このまま産むまで吐くのかなー?

でも、今日はルート交換チャレンジに成功しました!
1週間以上持ったのははじめです。
何回か血が漏れたり、鉄剤漏れたりしてる箇所ですが、
かろうじて生き延びてくれました!!
すでにまた、血が滲んできています笑
いつまでもつかなー??

明日はゆっくりした日になればいいなぁと思います。