入院してから来週で1ヶ月。
そして明後日には22週になり、
切迫流産から切迫早産になります。

何とかここまでこれたなぁという感じです。

ただ、22週が目標だったので、
次の目標が定まらずにいます。

よく言われる24週が本来の目標ですが、
どんどん上がっていく目標に、
気持ちがなかなか乗り切れません。

入院生活自体には慣れてきて、
不便だけど、
当初のようにめちゃくちゃ気落ちすることも減ってきました。
ただ、低いところでつーっと止まっている感じです。

病室のお隣さんは、
非常に静かな方に変わりました。
お互い気にせず静かに過ごしているで、
退屈だけれど快適です

産まれたあとのことを考えても、
本当に無事に産まれてこれるか分からないし、
病室からじゃできることも限られています。
本当にまだ何も準備していません。

これもマタニティブルーの一種なのかな??