お薬追加になりました。
2A30→2A35になりました。

今日は朝からバンバン張ってたので、
NSTつけて(まだ張り計だけ)、
やっぱり張ってるねーってことで増えました。

副作用・・・めっちゃ暑くなってきました。
動悸も増してるけど、これはしばらくすれば治りそうかな??

薬増やした割に、
あまり張りが減ってないという・・・

切迫流産、切迫早産といえばリトドリンだけど、
点滴さえ使っていれば37週までもつのかしら?

早産になるのは全体の6パーセントみたいだけど、
その人達のうち、
管理入院していたのはどれくらいの割合なんだろう?

大丈夫だよー!って言う人は何を根拠にしてるのかな?
管理入院さえしていれば、
殆ど早産にならないよっていうなら、
もう少し入院中も楽しく?過ごせる気はするけど。

切迫ブログとかみても、
20週前から2cmぐらいの人なんて殆どみつからないし、
32週で2cmきってるどうしよう、
とかが大半でイマイチ参考にならないし・・・
(32週2センチも深刻なことにはかわりない)

リトドリンとマグセント使えば、
生まれてこないもんなのかな?
 
今の週数で2A35にはしたくなかったらしく、
明日安定してきたら30に戻すらしい。
入院してからお薬の量減ったことなかったけどね!

謎しか深まらない。