おはようございますパー


いつも思うこと。

すぐにカッとなると後悔するから

常に冷静でないとダメだって


食っちゃゲームの2人に怒ってた私…
母の日だからってお母さんが買ってくれました

ロイズの生チョコレート
「オーレ」と「チョコバナナ」
(食べる前にチョコの写真を撮れば良かった)

物に釣られたんじゃないからねあせる
気持ちだよ、気持ちおねがい

買物から帰宅したら、
お母さんが箱を開けて持ってきてくれました。


サムネイル

どうぞ、食べてみてください

と、爪楊枝を手渡してくれた

どこが美味しいと思う?

 
サムネイル


サムネイル

どこでも一緒ですよ


そうかなぁ〜?

でも、どこがいいかなぁ〜?

 
サムネイル


サムネイル

じゃあ、真ん中で


真ん中2つあるよ?

右? 左?

 
サムネイル


サムネイル

じゃあ、右!


右ね?なんて言いながら1つ頬張る

うん! 濃厚!
口の中でチョコがとろける〜チュー
(生チョコだからね〜)

お母さんも食べ始めたので

ねぇ、どこのチョコ取ったの?

 
サムネイル


サムネイル

真ん中の左です


やっぱり?

真ん中が美味しいよね〜

 
サムネイル

なんて。

普段は手前の端っこから食べるかな?
でも、このお母さんの場合「一緒に」が必要だと感じて、そうしたの

昨日は自然な笑顔を見せてくれた
誤解されやすいのかな?
ホント、よく笑う子
人の悪いことを話さないのがいい

息子が笑ってるのも久しぶり
すごく穏やかな表情をしてた

で、
2人の最後の晩餐は、
しゃぶしゃぶの食べ放題だって…

あんた達、
痩せる気ないでしょびっくりマーク

まっ、最終日だし良いけどね。

今日、お母さんが帰ります。
オーラがブルー系に変わってた。
この2週間が癒やしの時間になったのなら良かったね

息子にとっても
良い方向に進んでいますようにキラキラ

この2人が一緒に暮らすなら、
お父さんの所に行きたいと思ってる私

でもお父さんの頭の中は
今度購入する車の事でいっぱいらしい
私の入る隙間、なさそう泣

「婚活するぞー」と叫びましたてへぺろ
一緒に住む時に籍を入れるつもりをしてるから問題なしグッド!

さて、今日は歯の治療です。
麻酔効くかな?
歯周ポケットの除去らしいけど…

じゃ、またねバイバイ
今日もよい一日になりますようにキラキラ