おはようございますパー

夢でうなされました…ガーン
お腹下してますガーン
やっぱり行きたくないのかなぁDASH!

昨日、相棒にお土産を渡しに行きました
チョコだから溶けるといけないし…


上の画像はお借りしましたが、
宝石みたいな可愛い焼菓子
ベリールビーカットで購入。

下のはモンロワールの姉妹店ベルプラージュのチョコ。
相棒が好きなので買ってきたの。

相棒、私の顔を見た途端、
どんどん気が抜けてきて
こんな状態になってた絶望

2週間、1日お休みしただけで
ほぼほぼ出勤してたらしい

その姿を見て申し訳なく思ってしまったけど…

元はといえば
シフトの不満が爆発して辞めてやる〜
でこんなことになったんだし
と、意地悪な感情もあったりしてね汗

アレルギーがない相棒だけど、
目に感染症が出てきたらしく、
コンタクトが使用できなくなったらしい

え〜〜〜っ滝汗
私が息苦しいのはやっぱり喘息かも〜叫び
不安が疑惑に変わってきたよあせる

半年は働きたいな…
ヤバっ、本音が出てしまった煽り

でも、行く前から息苦しいのは、
喘息じゃなくて心の問題かしら笑い泣き

その後、
店の隣のスーパーで買い物していたら…
『あっ! あそこに居るのあのお店の人じゃない?』
って声が…

視界の端っこに
こちらを向いてるお二人が映る

周囲には誰も居ないから…
私のことだよねキョロキョロあせる

大体、隣でウロウロしてたら
エプロンなくても身バレするかぁ汗

聞こえてないふりでその場を離れたけど…
覚えてる方はいらっしゃるのねあせる

嬉しいような…

さて、そろそろ出勤時間
行ってきますバイバイ

今日もよい1日になりますように照れ