おはようございますパー


いよいよ長期休暇が終わり、
自宅に戻る日がやってきました

2週間、長いような短いような…
帰ったらまた大変な日々だけどね
頑張るしかないよねあせる

もし、肺に影響が出てるなら
転職も考えないとダメかもな…ショボーン

こっちに来て息苦しくなったのは
掃除機を使用した後だけだった。

普段は勤務後は必ず肺が重苦しくなる。
やっぱり埃アレルギーからの喘息かな?

アレルギー体質だからね泣

クリーニング店の受付も
1年目に喘息になって
2年目には感染症になって退職した

この歳になると
やりたい仕事があっても
面接すらしてもらえない

だから…
掃除のおばちゃんを選んだけど
やっぱり、体が資本。
先は短いかもな…ショボーン

不安を抱えて仕事するのは
良くないけど

環境が変われば症状が現れないのは
そういうことだよね…

隣駅のイオンまで
自転車で行けるんだもの
どこが体調悪いの?
って感じだしおいで笑い泣き

お土産、迷い迷ってやめた。
結局、コーヒー飲んだだけ
プチケーキはサービス
苦みのきいたコーヒーに
ちょうどいい甘さショートケーキ

さて、帰る用意も出来た!
いざ、自宅へ新幹線真ん中新幹線前

今日もよい1日をお過ごしくださいねバイバイ