こんにちはパー

いよいよ長期休暇も終わり、
自宅に荷物を送るため待機中プレゼント

昨日はバスに乗って移動しました
お土産探しに行ったんだけど…
雨の中の移動は大変だねあせる

バスは山奥の辺鄙な場所を
走るんだけど…
目的地からどんどん離れるから
辿り着けるか不安になったよ驚き

電車だと数十分なのに90分掛かったあせる
まるで小旅行みたいだよね照れ


雨の街路樹、キレイキラキラ
都会だわ〜爆笑飛び出すハート

お昼は

すき家の牛丼


帰りにスーパーで買物をして帰宅
さすがにバスの時間まで待てなくて
電車で帰ってきたよ

先日行った行田の

ソウルフード

「ゼリーフライ」


行田市のあちこちでこのフライが売ってて気になってたのニコニコ

夕食は、リクエストの

ハンバーグ

あと、ゼリーフライ


あんなに大きかったのに?
こんなに小さくなるの?
お父さん

え〜っと…ねぇ…
お弁当の分も欲しいから
3等分にしたのだ笑い泣き

普段は野菜を食べないお父さん
私が居る時くらいは
しっかり食べてもらわないとって、
煮物やサラダを添えるようにしてたウインク

あ! 晴れ間が見えてきたよ〜アップ
今日もよい日になりますようにキラキラ

じゃ、またねウインク