昨日のランチ


良いお天気だったので

テラスでいただきました



小麦の根ピーターパンブレットの

オレンジチーズクリームデニッシュを

いただきました


ホットコーヒーが

ついてくるのが嬉しいラブ


コインランドリーで乾燥中、
隣のスーパーでお買い物

や…安い!

キャラメルコーン大好きな私
思わず感動してしまった笑い泣き

相棒からライン

相棒はのびのびと
仕事をしてるみたい

私が使用してるアルコール
補充して使用するって

お休みでも日報は目を通すから
仕事が頭から離れないあせる

肺の苦しさはないから
体は楽だけどねウインク

2日目は1日洗濯をして終わったガーン
そんな日もあるよねあせる

今日も一日お疲れさまでした照れ
ゆっくりお過ごしくださいねキラキラ