おはようございますパー

昨日はお休み。
明後日から長期休暇をいただくので、多賀大社へ日頃の感謝と旅の期間の安全をお願いしてきました。

が、お祭りだったのねー滝汗
駐車場がどこも満車。
空くまで半時間ほど待ちました笑い泣き

無事に参拝を済ませ、
おみくじを引きました。

ここのおみくじはよく当たるので、人生に迷った時は必ず引きに来ます。

結果は…『大吉』

とりあえずは、順調ってことかな?


絵馬通りは
露店が並んでいて賑やかだった。

たこ焼き、6個で500円。
友人が食べたいというので買ってあげたけど…雰囲気で食べるものなのかな?

そうそうおいで
店の相棒からラインが届いたの
『これって、こういうコトですよね!!!!』と興奮気味に写真が送られてきました爆笑

先日、相棒が『水道の蛇口を排水溝に落としそうで怖いんです』と話してたので、使用中はカラビナで引っ掛ければいいかとセリアで購入したもの。

いろいろいじってるから、宝探しみたいに探してねーウシシ
と、フザけた引き継ぎをしたせいか…

見た時、天才や!って思わず叫んでしまいましたよ! 仕事がし易い環境を作って下さってありがとうございます!!!!!
と、喜んでくれました照れ

最初、引き継ごうかと思ったんだけどね、見つけてそれをどうやって使うのか考えるのも楽しいかな?って思って…。

実際、予想以上に感動してくれたから正解だったかも?ウインク

でも、本当に最近の100円ショップってスゴいよね。いつも助かってますお願いキラキラ

今日のお休みは荷物を送る準備や掃除など。朝、4時からガチャガチャやってたあせる

息子は、まだ眠れないみたいで起きてます…1か月後、仕事復帰できるのかしら?

さて、そろそろ起きる時間。
今日も素敵な1日になりますようにキラキラ