こんばんはパー

息子が休職することになり…
代わりに重い内職を5箱運び納品してきました。

ここ数日はあまり眠れず、
残りは朝から仕上げていたのでぐったりです。

歳かしら…
寝不足のせい?
心臓が苦しくてしばらく動けなかった…

掃除の仕事はお休み。

相棒の日報では、
お客様に喜ばれて
やり甲斐を感じた1日でした
と書かれていました。

お仕事が楽しいと感じてくれてるなら良かったおねがい

夜遅く、相棒が母の日のポスターの下書きが出来たとラインをくれました。

さすが美術部!
めっちゃ素敵なポスターでしたラブ

また絵がかけるのが
嬉しくて楽しい爆笑
だってニコニコ

でも…
私達の店は装飾はしない店なので、エリマネから注意を受けるかも…ショボーン

まぁ、お叱りは私が受けるつもりをしてるから、やってみる?って言ったんだけどねてへぺろあせる 
でないと、無責任なことは言えないよね汗

お褒めの言葉なら相棒に!とも思ってて。お店を良くするためにしてくれてるんだもの。当然だよね

私はそういう才能は全くないからねぇ…
これが精一杯笑い泣き

才能が羨ましい照れ

と、言うことで
明日も内職に追われます

土日は掃除のおばあちゃんと内職がもしかしたら入るかも?

来週は水曜日がラスト。
長期休暇をいただきます
どうなることやら…滝汗

今日もお疲れさまでしたキラキラ
じゃ、おやすみなさいぐぅぐぅ