こんばんわパー

同じ1日のばすなのに
オフの日はあっという間な気がする

今日は友人とランチへ
いつからだったかな?

私が長期で出掛ける前は
「しゃぶ葉でランチをする」
が定番になってます
(まだ一ヶ月あるけど…)

「こまめどり」の写真


お腹が空きすぎて、
写真を撮ってなかった〜笑い泣き

「こまめどり」
というフードロスを減らすためのプロジェクトがあってね

食べ残しがなければ、ドリンクバーが次回110円(税込み)になるクーポンがもらえるんだって照れ

レジで、その食べ終わった写真を見せるだけでいいらしい。

次回のドリンクバー

110円クーポン


やっぱり春休みだね
平日のランチタイムなのに
もぅ「豚バラ」が欠品だった。

「牛&豚(肩ロースのみ)」にして、
だしは「ゆず塩だし」
あっさりしてて、好きなのよね〜

久しぶりに食べ過ぎたぁ〜
デザートまで食べられなかったよぉ…

朝、内職を運んでいて腰痛に…
友人が私の分の野菜を取りに行ってくれたんだけど、山盛り載せてくるからめっちゃ食べた笑い泣き

明日から2連勤と2連休の繰り返しの一週間。
気持ち少し楽かな?

それでは、今日もお疲れさまでしたキラキラ
おやすみなさいパー