おはようございますパー

昨日、やっぱり硬貨の数え間違いによる私のミスだった…

思い込みはダメですね
次回から気をつけます泣

で、一昨日の水漏れ
お客様が手を洗ってる際に弾かれたのかな?と思ってたけど…

昨日、見に行ったら
さらに広がっていて…

天井にも壁にも濡れた形跡がない
原因不明スター

最近、おかしなことが起こりすぎます。

掃除道具が消えていたり
時計が遅れたり、
(一瞬で9時間進んでいた)
原因不明の水漏れ
回らない換気扇
(壊れた?)
ごっそりなくなる子供服
(一人の方が多量に持ち帰った?)
ハンパない忘れ物の数
(ちょっと離れてる間に落ちてる)

相棒が日報で珍しくボヤいてた

私が休みなのにお邪魔して
目障りだったのかなぁ滝汗
(お金が合わないのが気になったんだもの…)

とほほ…

今日はお休み。
友人とランチ行ってきます。

素敵な1日をお過ごしくださいねバイバイ