おはようございます


夢の中で仕事してました笑い泣き


目覚めたら2時

早っびっくり


二度寝して

6時前に目覚めました


今日を乗り越えれば…

しばらくは連勤&連休シフト

やっと連休もらえるぞ〜

(シフトは相棒の予定を優先してるから)


嫌な気持ちで目覚めたせい?

今日も仕事行きたくないなぁ…

(いつもじゃん笑い泣き)


なんて。


リサイクル出来ないと判断した服

相棒が持ち帰り処分してくれて良かったキラキラ


提供して下さったお客様の気持ちを思うと処分するのは心苦しくて汗


海外ブランドばかりで

どれも可愛かったな〜


ご自由に持ち帰れるので

サイズが合えばラッキーかも?


お子様連れの方には

ご協力をお願いするのも業務の1つ


ほんと、やる事いっぱいで

掃除のおばちゃんじゃなくなってるあせる


今日はお客様多いだろうな…

雪の後の晴れ日だし。

対応、出来るかな?


お一人お一人、丁寧に

笑顔で明るく


行ってきます

行きたくないけど…