掃除機を使用していると、

キューだか、キーだか音がするようになってきた。


「わかったよ〜。後でゴミを見るからね〜」


と、最近、誰に話しかけてるのかわからないひとりごとを発する私滝汗


取扱説明書が挟んでるファイルを取り出し探すけど…


何故かバキュームクリーナーだけない叫び

どうしてないの〜?


仕方ないのでスマホで検索。

なんてことはなかった…

サイドの金具を外して、そのままひっくり返して捨てればいいだけ。


それだけのことなんだけど…

すごく開けるのが怖いよ〜あせる


なんじゃこりゃ〜ポーン
埃がシフォンケーキの形にぎっちり詰まってる。

そりゃ〜吸えなくなるよね滝汗

いつも使用している可愛いペールには入りきらないので、ゴミ袋に直接捨てました。

お食事中の方は

ごめんなさい。


高さも厚さも

しっかりあるけど、

ホコリだから軽いのよね


これを持ち帰り、個人のゴミと一緒に捨てるんだけど…次のゴミ日までベランダで保管することに。
部屋には置きたくないから汗

店舗のゴミは、私の休み前に持ち帰るようにしてる。
このデカゴミを今日も自転車の前カゴに載せて持ち帰ってきました笑い泣き

他の人が見たらビックリするかもしれないけど…田舎だからまぁ〜大丈夫かな?爆笑あせる

フィルターもけっこう汚れが気になって水洗いしたいけど、天日干ししないとダメらしくて諦めた。

ニガテな割には頑張ってます筋肉
あとは、自分の部屋だな…笑い泣き