可愛い仲間が増えるかな | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

LEGO『どうぶつの森

3月に発売されたLEGO5セットのミニフィグ9種類↑


8月1日に新しいセットが発売されるとの事

"待っていました〜ビックリマーク"

今度は「Fly with Dodo Airlines」77051

ドードー・エアラインズの水上飛行機とエアポートの建物にパイロットのロドリーのミニフィグ

住民はヒャクパー(この猫さんは知らない汗


もう1セットは

K.K's Concert at the Plaza」77052

案内所の前の広場でライブをするとたけけさんと、

しずえさんと(以前私の島の住人だった事がある)モニカのミニフィグ

しずえさんは2体目になりますが、

洋服が秋バージョンになってる〜

木もオレンジ色に紅葉🍁している感じ?


思っていたより早いNEWセットの発売

島🏝️のメインの建物や

中心人物(どうぶつ)が揃ってきたので〜

もしかしてひらめき電球

次は残る2つの建物の

博物館」とフータのミニフィグ

博物館内の「鳩の巣カフェ」とマスターのミニフィグ

エイブルシスターズ」と

あさみ、きぬよ、(ことの)のミニフィグ

が、発売されないかなぁスター