十三回忌 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.


昨日は

両親の十三回忌法要、お墓参りをしてきました

父が亡くなり、2週間後に突然母が亡くなったので、

法事はいつも両親仲良く一緒です

霊園は都下なので、

園内まだ満開の桜と葉桜が綺麗でした桜

一人娘の私ですが、主人、息子夫婦娘夫婦、孫と

賑やかにお参りができて、

両親も喜んでくれているかな


会食は🚗で少しの場所"鶯啼庵"

春の宴

春野菜や蟹、筍の土佐蒸しや

海老真丈の桜花見立て

毎回、つがいの鴨の器には旬のお料理が入っています

今回は鶯豆腐、浅利とウドの木の芽和え

春果物がたくさん入ったババロアや、

うすい豆のブランマンジェ等デザートの後は、

みんなで広い庭園を散策桜


この時期、館内至る所に

端午の設えがされていましたカブト

キラキラ