長崎は〜♪ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.



今日も〜♪ 
雨〜♪だったー
と言う歌、古い⁉︎

やっぱり今日も雨だった長崎…
お天気予報が
昨日今日明日3日間とも☔️と🌧️だったので、 
ハウステンボス行き🏨飛行機先週キャンセル
2回訪れた事がありますが、今回は
3/10迄のイルミネーション:ファンタジック・スノーショーを観に行く予定でした
広い園内100万本のチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ綺麗なのだけれど〜残念でした

で、何処に行く?で、USJ地球 
『ドンキーコング・カントリー』のオープンが"春"としかアナウンスが無いので???ですが、
4月に行ってみることに🗓️
オープンは連休前かな、後かなぁキョロキョロ